TOP > 1対1のなりきりチャット

*.゚初恋+夢色日和゚.*(NL/彼募集) /22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 朝田 春樹 [×]
2017-11-04 07:02:00

...あさだはー・・・っと...あった!1組かぁ。えっと、君...どうしたの?

( 春、暖かな風が頬をくすぐる。見事に桜が咲き...新たな出会い迎える者達を祝うかのように。真新しい制服特有の独特なこの感じ、懐かしい景色。俺は六年振りにこの町に帰ってきた。そして、掲示板の前にいる。此処で一斉にクラスが発表されるからだ。歓喜の声を上げる者も居れば、遺憾の声を上げるものも居る。様々な感情が1度に聴こえてくる不思議な感じ。俺はクラスを確認すると1組、との事。クラスを確認したので校舎へと入ろうとすると何だか懐かしい声がほつり、と聞こえてきた。気になって声の主を辿り恐る恐る話し掛けて。)

( 御返事また遅れてしまいすみません!!ロルの方提出させて頂きました!こんな背後でよければお相手して頂けると何よりです!此方の事情で申し訳ないのですが8日~10日に旅行へ行くので御返事がまた遅れてしまうかと思います・・・。誠に申し訳ありません。)

22: 相澤 舞子 [×]
2017-11-04 17:47:24

もう、やだなあ。背が小さいと損ばっかり… え、あっ…えっと。

(己の不甲斐なさにガックリして。はぁと小さく溜め息混じりに沈んで。其れでも早く己が何組なのかを確かめるべく再度チャレンジ。飛びはねるがやはり上手く確かめることができない。うるっと涙を溜め乍悲しく為ってしまい人が少なくなろうと立ち去ろうとしたその時ふと隣にたち此方に気にかけて呉れる親切な、人からの救いの手が…。然し咄嗟な事故、話ベタな己は、あたふたとしてしまう。うつ向きながら「あ、あの…私背が低すぎて前の…掲示板が見えなくって…自分のクラスがわからなくて…」と事情を話し顔を上げて。すると彼の顔を見ればふと懐かしい雰囲気に刈られどきんと胸高鳴り。)

(/ こんばんわ!あぁ…来てくれて良かったです。8~10日は来られないということですね?はい、わかりました。気長にお待ちしていますっ^^*こちらこそ、宜しくお願いします/)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle