TOP > 1対1のなりきりチャット

あの子の全ては僕の物。/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 愛知いろは [×]
2017-10-31 21:25:40

>怜

いいよ…楽しみだね。クラスの人も誘うの?(きょと)

122: 柊怜 [×]
2017-11-01 07:27:08

え?やっぱ人多い方が楽しいしさ誘うつもりなんだよね。(頷き)

123: 愛知いろは [×]
2017-11-01 07:54:13

>怜

……………2人きりじゃないんだ…(寂しそう)

124: 柊怜 [×]
2017-11-01 08:06:18

そんな寂しそうにしなくても大丈夫だって!いろはも楽しめると思うんだけどな。(手を肩にポンと置いて)

125: 愛知いろは [×]
2017-11-01 08:10:17

>怜

………2人だけで出かけないんだ……(落ち込む)

126: 柊怜 [×]
2017-11-01 08:26:33

分かった分かった。二人で出掛けよう!だからさそんな落ち込むなって。(頬ポリポリ)

127: 愛知いろは [×]
2017-11-01 08:29:17

>怜

………………やった…!(嬉しそう)

128: 柊怜 [×]
2017-11-01 09:09:16

いろははどこに行きたい?俺は楽しいところに行きたいな〜。(ヘラヘラとした笑み浮かべ)

129: 愛知いろは [×]
2017-11-01 09:13:45

>怜

……僕は静かな所で怜といいことしたい…(にこ)

130: 柊怜 [×]
2017-11-01 10:52:14

んー、じゃあ静かな所行こうか。(手掴み)

131: 愛知いろは [×]
2017-11-01 11:23:45

>怜

………やった…!(にこ)

132: 柊怜 [×]
2017-11-01 12:26:34

その後、違う人と遊びに行くつもりなんだよね。(頭掻き)

133: 愛知いろは [×]
2017-11-01 13:14:41

>怜

…………そっか。楽しんでね。(一瞬表情が硬くなるが、すぐににこにこ笑って)

134: 柊怜 [×]
2017-11-01 14:09:41

いろはと遊ぶのも楽しいけど、やっぱクラスの人とも遊ぶの楽しいし。(ヘラヘラ笑いつつ背伸びし)

135: 愛知いろは [×]
2017-11-01 14:13:54

>怜

………う、うん…そうだね!あ、僕もう帰るね!(走って行く)

136: 柊怜 [×]
2017-11-01 15:32:37

え、もう帰んの?(目を丸くするも他の友達を見つけては駆け寄って)

137: 愛知いろは [×]
2017-11-01 15:36:09

>怜

……………っ…(離れた所から相手を見て)

138: 柊怜 [×]
2017-11-01 15:50:05

…あ!俺もそこ行きたいからさ今度連れてってよ。(後ろから抱きつくように会話へ入り)

139: 愛知いろは [×]
2017-11-01 15:50:48

>怜

………………はぁ…(俯く)

140: 柊怜 [×]
2017-11-01 16:06:00

え?連れてってくれるんだ、楽しみにしてる。んじゃあ俺そろそろ帰る。(手ヒラヒラ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle