TOP > 1対1のなりきりチャット

あの子の全ては僕の物。/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 冴島彩 [×]
2017-10-23 21:33:36

ひどい…なんで…
(握りしめたまま地面に崩れ落ち)

22: 愛知いろは [×]
2017-10-23 21:35:53

……………どうしたの?大丈夫だよ…僕が居るから、ずっと僕がそばにいてあげるから、心配しなくていいんだよ……(しゃがんで相手を抱きしめ、頭を撫でて)

23: 冴島彩 [×]
2017-10-23 21:39:36

いやっ、なんであんな酷いことするの…友達の連絡先まで消して…
(突き放すように相手から離れ、教室にはいり)

24: 愛知いろは [×]
2017-10-23 21:42:47

…………………何で?そんなの決まってるでしょ?君の友達は僕だけで充分だ。他に友達なんか作る必要ないんだよ……(相手が離れた為、声を低くして近づき)

25: 冴島彩 [×]
2017-10-23 21:47:12

来ないで…
(逃げるように離れ)

26: 愛知いろは [×]
2017-10-23 21:50:24

………………君の全ては僕の物。僕が全部管理する。何をするのか、誰と居るのか、全部僕に任せてよ……ねぇ…っ(涙目)

27: 冴島彩 [×]
2017-10-23 21:56:39

でき…ませ…ん
(拒絶するように首を横に振り)

28: 愛知いろは [×]
2017-10-23 21:58:18

………………………。そう、分かった。(諦めたように溜め息をついた後、にこにこしながら教室を出て行く)

29: 冴島彩 [×]
2017-10-23 21:59:41


(相手が出ていくのを見届けたあと自分の席につき、授業を受け)

30: 愛知いろは [×]
2017-10-23 22:04:33

………………何で…僕何かおかしい事した…?離れるのは嫌、他の人と話すのも嫌…………あ、そうだ…友達が、居なくなれば僕に頼るしかなくなるよね……(そして授業終わりに連絡先を頼りにして相手の友達を屋上に集め)

31: 冴島彩 [×]
2017-10-23 22:07:36

あれ、どこに行ったんだろう?
(一緒に帰る約束をしていた女子生徒の友達を探しに校舎をうろつき)

32: 愛知いろは [×]
2017-10-23 22:14:20

…………さて、楽しい事、しよう。君たちには、ここから飛び降りてもらうよ……ひひっ、大丈夫。あの世逝きにはならないから……ほら、一列に並んで、押さないで。アトラクションの入口はここだよ……ひひっ、君たちのその光の無い瞳、最高に綺麗だな…(手招きで相手の友達を引き寄せ屋上から突き落とそうとして)

33: 冴島彩 [×]
2017-10-23 22:18:22

おーい…っ!やめてっ
(屋上に探し上がると相手が友人たちを突き落とそうと、相手に駆け寄り腕をつかみ)

34: 愛知いろは [×]
2017-10-23 22:19:57

…………何しに来たの?(腕を掴まれても全く動じず)

35: 冴島彩 [×]
2017-10-23 22:22:06

やめて…殺さないで…
(涙声で強く握り)

36: 愛知いろは [×]
2017-10-23 22:31:56

………………君の全ては僕の物。君の全てを僕に任せるなら、殺さない。どうする?(にこにこ)

37: 愛知いろは [×]
2017-10-24 20:48:08

(埋まってしまったね。あげておくよ。さぁ、早くおいで。)

38: 冴島彩 [×]
2017-10-24 20:54:20

…言う事なんでも聞くから…お願い
(ぽたぽたと涙を流しながら腕にすがりつき)

39: 愛知いろは [×]
2017-10-24 20:57:15

……………そっか。何でも言う事聞くの?(きょと)

40: 冴島彩 [×]
2017-10-24 21:07:37

聞くから…殺さないで
(涙で濡れた顔を上げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle