TOP > 1対1のなりきりチャット

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー /703

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 青峰 大輝 [×]
2017-10-25 09:26:04

正直、噛みつきてーとは思ってたけど、甘噛み程度だな。一匹狼がカッコいいと思ってたんだよ。警戒心出せば寄らなくなるし近付けなくなるの分かってんのに、温もりが欲しいとか思っちまってる俺が居て。プレッシャーってより重荷になんのか?分かんねーな、お前はどこかしら影がありそーだし見せねーだけで。好みな、顔はお前がドストライク。やりてーなら譲るし、そこまで拘ってねー赤司が俺のもんなら譲る気はねーけど。ただ、余計なもんに火ついちまいそうで、押し倒してーし、そこまですっと抑えられそうになくて、お前の感じてる声とか聞きてー。(上下する肩を確認すれば余韻に浸る姿に満足し自然と表情が緩み、再度口付けを何度か交わせし耳を舐め吐息を吹きかけ甘い声で『感じたか?』)

22: 黄瀬涼太 [×]
2017-10-25 15:16:42

やっぱりっすか、甘噛みはまだ痛気持ちいい位っすよね。オレにもそんな時代があったんすよね、孤立してるのがクールで大人ぽくて。だけどいざずっと一人でいると会話したいし遊びたいし触れたい思いの方が上回って来るんすよ?荷物にはなってくるんじゃないすかね、最初は軽くても段々重く感じてくると思ってるんすけど。影がある様に見えたんすか…あるんすけどね。青峰っちは親切な面が多いと感じてるんだけど。中身で好みのタイプは無いんすか?赤司っちは扱ったこと無いんだけど、誰だって自分の物をとられるのは避けたいっすよ?…押し倒したいけど感じてる声も聞きたいんすよね、オレも同じ気持ちなんすけどね?(この時間がずっと続いたら良いのにそんな事を思い重なる唇を深めるか耳から響く生々しい音に追い討ちで掛けられる声『やばいっす、ハマるんじゃないすかね』目の前で動く口を塞いで舌で舐めて)

23: 青峰 大輝 [×]
2017-10-25 19:21:43

バレてたか。噛みついた後の反応とか見るのも楽しいじゃねーか。そーなんだよな、一人で居たいと思いながら周り見ると仲良くなってて、とり残された感じに思えたり。重たい奴にはなりたくねーなだがコレばかりは相手にもよるか。何となくな?影が無さそうに見えてる奴ほど影を隠してんのかもと思ったまでだ。中身…純粋な奴。確かに、他の奴が俺やったらどーなんだろ?とは思うけど、居たら正直参加してなかったな。は?俺の感じてる声なんて聞きてーのかお前?なんつーか…いやコレは言わねー方がいいか(時間が続く限りは続けたいと思いながらも新たな欲求が押し寄せて、言葉を発せば熱い舌に唇を塞がれて思わず息を飲み込む、目はまだ本能のまま鋭さを残し『ハマりそうって言え』と眼差しを送れば)

24: 黄瀬涼太 [×]
2017-10-25 23:06:45

雰囲気から伝わるんすよ、勘がよく当たるのはこういう事っすね。反応が気になるんすね…いつの間にか一人ぼっちになるんすけど大人になるのはそういう事なんじゃないかと思うんすよね。自分だけの時間が増える気がしてるんすけど。誰が相手でも迷惑は掛けるんすからね、配慮しようとしても手が足りないっすよ。やっぱり、観察に長けてるっす。表向きはこんなだけど裏は実際にこうとか。オレの中身が純粋だと正にタイプになるんすかね?青峰っちの姿は少ないんじゃないかと思ってたんすけど沢山いたっす。オレ自身偶然空きがあったんで突入決めたんすよね。声よりかは動きが気になってるんすけど?この場合押し倒されるのはオレなんすか?喘ぎ声を口にするのもオレなんすか?(『ハマりそうっすよ、』猛獣を連想させる瞳の輝き塞いだ唇はそのうち首元へ流れ絡ませたままの手を離さないで息が整うまでとれくらいか)

25: 青峰 大輝 [×]
2017-10-25 23:44:30

まさかそこまで伝わってるとは、少し失敗したか。大人になりたくて背伸びしたりカッコつけたりすんだろーが、実際大人になりきれてねーんだよな。大人って周りが見て思う事なんじゃねーかな。お前結構、携帯とか弄ってんだろ?その光景を見てるとなんとなくな。俺と居る時とか話してる時は携帯触らねーよな?とも気にはなってた。お前の顔で純粋な奴なら。じゃ他の俺にお前が奪われる可能性も無くはねーって事だな?黄瀬が埋まってたら、お前をココに連れ出す事も出来なかったって訳か。んなの、してみなきゃ分かんねーし。あー?そりゃ俺の初の相手だからな?まーそこまで出来ねーだろうが考えるだけ無駄だろ?(『良かった下手くそって言われねーで』相手の言葉に満足するようにふと緩み息を整える間に髪を撫でればサラサラの感触に指を絡め額を合わせてもう一回と告げようとするが『大丈夫か?』などと相手を気遣えば)

26: 黄瀬涼太 [×]
2017-10-26 05:22:49

嫌でも伝わってる分伝えてるんすよね。外面や外見は磨かれていくんすけど中身は止まったままなんすよ。まだ子供か大人かは自分で判断するんじゃなくて周囲が言ったらそうなんすかね…。弄りまくりっすよ?鋭い点を当ててくるんすね、更新されてきたら文面に手をつけるんすけど、それまではしたい事かするべき事が主っすね。青峰っちは違うんすか?あるんじゃないすか、今話してる黄瀬涼太とは違う黄瀬涼太が埋まってたら別の道に向かってた可能性は高いすね。ディーキスまでは良いんすよね…押し倒しは分からないんすけど。初なんすか新鮮っすね、可愛いんすけど(『濃厚で集中も出来たんで中々味わえるっすよ』首元から顔だけを遠ざけ恋人繋ぎにしていた腕を緩めると肌の衝突する感覚が目前には褐色の引き締まった体があってその人物の唇に指を這わせて第2ラウンドの要求を呑み『 …もっと』)

27: 青峰 大輝 [×]
2017-10-27 01:08:00

中身だけが成長しねーで、大人になりきれねーってやつか?無理して大人になんなきゃいけねー事か?待たされるより、待たす事が多いからな。ただ携帯弄られっと、俺と一緒に居るの楽しくねーのかなとか思わねー?そりゃそーだな青峰大輝が居たら青峰でも赤司でも入ろうとは思わねーしな。押し倒しは無しだろーなってか押し倒した後が問題なんじゃね?可愛くねーし、なんかダセーだろ(相手から発せられる甘い言葉、誘惑に惹かれ唇を再び重ね『ベッドに腰掛けねー?』お互い未だに立った状態を気にしてかチラっと相手の背後に映った光景、思惑もなく誘ってみれば)

28: 青峰 大輝 [×]
2017-10-27 19:33:52

こーゆー関係でも、温泉旅行とか二人で風呂入ったりとかってダメか? 館でもコッチに来た事でも、どっちでも俺らの関係って誤解されんだろーし。火神は今黄瀬の事どー思ってんだろーな。俺と恋人って勘違いして諦めたんかな。

29: 黄瀬涼太 [×]
2017-10-27 20:50:49

中身は子供のままなんすかね、無理はしないで程々が良いんすけど?待たせてばかりだと怒られないんすか?頻繁に思うんすけど青峰っちは弄る確率は1人の時の方があるんすか?そうすよね、意外と黄瀬涼太が埋まってなかったのはビックリなんすけどね。無いんすか、押し倒したら離すか何かするか話すか反らすかじゃないんすかね。ダサいとか思う辺りが可愛いんすよ、(繋いだ手をそのまま下唇に舌先を這わせて鼻一杯に香りを堪能し『腰が砕けたんすか?』かと言い断りもせず耳朶に歯を立てて了承の合図)

30: 黄瀬涼太 [×]
2017-10-27 20:58:12

したいんすか?オレは良いっすよ。一対一に移るのは大体がカップルや恋愛面がある人達が多いんすよね、誤解されるのも納得出来るんすけど。好きにしても嫌いにしてもどっちでも良くないすか?

31: 青峰 大輝 [×]
2017-10-27 22:30:43

それでも構わねーんじゃね?その方が汚い大人にならねーかもしんねーし。無理なく程々にな。さつきには良く怒られたし、デリカシーが無いとか言われたな。そうだな。一人じゃつまんねーしな?黄瀬、高尾、テツ率が多くね?押し倒したら…首筋とか噛みついたり?あと…ほらあるだろーが触ってみてー所とかさ。可愛いって言われてもなー(耳に届く甘い声、共に甘噛みされビクッと小さな反応『お前のキス、すげーいいし』否定せず唇に触れた後『まだ足りない…もっとキスしてーお前の色んな所に』急かすように繋いだ手のままベッドに歩み)

32: 青峰 大輝 [×]
2017-10-27 22:46:32

いいのかよ?浴衣姿のお前もみてーし、はだけたお前もみてーし、お前とくっついて入りてーとか言っても大丈夫なのか?手は出さねーように努力はするが…なんか興奮しそーだな俺が。そうだな?後は言い回しとか、コイツとやりとりしてーってのが1対1に居る気がする。…少し妬いてるってか焼きもち。お前の反応試すみてーな感じになっちまった

33: 黄瀬涼太 [×]
2017-10-28 12:32:36

純粋無垢なままなんすかね、無邪気さが怖い面もあるすけど。倒れたら元もこもないじゃないすか。桃っち面倒見良いっすよね、デリカシーの無さの塊に見られてるんすか?ボッチ状態すか。多いんすよね、たまに緑間っちがいるんすけど。噛みついて痕つけたいんすよね…キスマークみたいな鬱血痕なんすけど。オレは腕っすね、他には足と髪の毛も。青峰っちは触りたい箇所どこなんすか?そういうところ愛しくて堪らないんすけど、(耳朶に歯を立て揺れを感じ愛撫と舌のみで骨をなぞり皮周りを舐めて『今までの経験は無駄じゃなかったっすね、誉められると調子にのるんすけど?』優しく唇に触れる手つきはほんのり甘い気持ちに刺激を与え『青峰っちの熱、オレに頂戴す。沢山キスして沢山噛んで良いっす』ベッド間近まで来ると相手を押し倒して)

34: 黄瀬涼太 [×]
2017-10-28 12:41:18

良いんすよ、ここに来て気持ち変わったとか言わないっすよね。もう言ってるじゃないすか…目眩がして倒れたりしないでしっかり感じて欲しいんすけど。勿論青峰っちも浴衣着るんすよね?エッチ、我慢できないでいる様子簡単に想像出来たっす。いや誘われた時は疑ったんすけど喜びも起きたんすよね、試すなんてそんな事するんすね?

35: 青峰 大輝 [×]
2017-10-28 15:06:37

純粋とはまた別で、大人になる事を抗ってる感じかも。無邪気な振りして何企んでっか分かんねーのも怖いけどな。あー確かにそんな事で倒れたりしたくねーよな。アイツ口うるせーだけだろ?少し待ち合わせに遅れただけでもうるせーし、グラビア雑誌とか普通に見てるからじゃね?まー今はココにお前と居るし、温かくて心地良い。確かに緑間も見かけるな。触りてー所か?ココじゃー言えねーが黄瀬の大事な場所。とか胸元のアレとか。ったく、ますますお前にのめり込んじまうだろが離せなくなっても知らねーぞ?(覆い被さられベッドに倒れこめば『上等だお前ももっと俺を夢中にさせろ』挑発的に首元に手を回し引き寄せてその首筋に甘噛みし、耳元辺りまで舌を這わせ耳朶を舐め『黄瀬…お前が好きだ、お前が欲しくてたまらねー』熱い眼差しはいつしか甘い眼差しへと変化して)

36: 青峰 大輝 [×]
2017-10-28 15:23:55

変わんねー所か、お前が拒まねーから、どんどん調子に乗っちまうだけど。おうって何かその言い方俺の方が下になんのかよ?浴衣は着るだろ?お前とお揃いだし、恋人気分を味わいてーし。エッチしてーし、お前の裸見て我慢しろって方が無理だろ?好きなんだしよ。火神の一途な所が好きってお前が言うから…だろ?だから少し焼きもち妬いた。館では口に出来ねーし、脈がなきゃ誘ったりしねーよ

37: 黄瀬涼太 [×]
2017-10-28 18:23:41

抗いまくりっすよね、外観だけ磨いて中身磨かないとかどっちにしても片方だけでもやっておくべきっすよ。倒れる前に配慮する点があったら知りたいんすけど。うるさいんすか?グラビア雑誌好きなんすよね、写真集いるっすか?良いっすよねやっぱり1人ぼっちは慣れないっすよ。触れたい箇所す、オレが大事にしてる場所…もうそこなら触られてるんすけど。急所狙ってくるよりも弱い点狙ってくるんすね。今更っすよね?(軋んだベッドを体下に置き眼下になる相手の顔『威勢だけは良いんすよね、夢中になりすぎるんじゃないすか』耳朶の愛撫は止まり息を飲む間もなく自分の口から出たのは本来女性がもらす声音『これ以上オレの何をあげたら良いんすか…?』視線固定と付近にある顔を両手で挟み指先で頬骨なぞって脈打つ肌上に滑らせて)

38: 黄瀬涼太 [×]
2017-10-28 18:33:43

拒む理由がないじゃ駄目っすかね、上下分からないんすけど俺達どっちも上に見える気がしてしょうがないんすよ。ついにおそろコーデっすね、ずっと襲いまくりなんすよね…。一途な人って分かりやすいじゃないすか、好きは恋愛感情含める好きなんすかね?誘われてオレが選ばれた時嬉しかったっすよ、脈ありなの分かってたんすかバレバレだったんすかね?

39: 青峰 大輝 [×]
2017-10-29 00:33:11

男磨きってやつか。今ん所は平気だが、倒れそうになったら、お前の髪掴んじまうかも。写真集ってお前のじゃねーよな?俺が居るし1人じゃねーだろうが。それってお前の心の奥底か?おっ○い星人だしな。だったな(目の前には整った顔立ちに色白の肌、恋人同士ではない事さえ忘れさられるような感覚甘い空間に支配されれば目を彷徨わせ『恋人は作らねーんだろ?』肌をなぞられ甘い吐息が漏れる、体が熱を帯びていきキスフレからは先には進めないものなのか苦しむように眉を寄せ)

40: 青峰 大輝 [×]
2017-10-29 00:44:30

ダメじゃねーが嬉しくて舞い上がりそう。確かに上も下も関係ねーな。いいだろ?お揃い。襲いまくりな野獣な。そりゃわかっけど…お前とココに来るまえはただの好きだったし、コレが恋愛感情かはわかんなかったけど…今やりとりしてて恋愛感情が芽生えてるし焼きもちや嫉妬もそーなんだと思うが…恋人作る気ねーお前に無理は言わねーよ。バレバレではねーよ、お前はあんま分かんねー俺の方が分かりやすかったろうし知っててお前もココに来たのかと思ってた。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle