TOP > 1対1のなりきりチャット

反対言葉は愛の証( 〆 )/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2017-10-23 22:10:10



…絶対楽しんでる。
(ぶつぶつと呟きつつ通話ボタンに指をかけては離し、を数回繰り返し結局かけられずにスマホをしまい込みまだ少しある昼休みをどう過ごそうかとぼんやりと考え)

62: 日向 [×]
2017-10-23 22:58:43




...え。既読無視?( すすっ、とスマホ操作し、通話ボタン押せば耳にあて、相手が出るのを待って )





63:  [×]
2017-10-23 23:08:49



は?!え、…ちょっ、
(ポケットの中で震え出したスマホを見てみれば相手の名前が。慌てて通話ボタンをタップして「なんだよ!…なんか用?」とぶっきらぼうながらも一応対応はしてやろうとココアを啜りながら問いかけ)

64: 日向 [×]
2017-10-23 23:14:21



あ、翠くん!既読無視は酷いやん!俺、寂しくて泣いてまうやろ?( 言葉ではそう言うものの、声音は楽しそうで )





65:  [×]
2017-10-23 23:18:21



嘘つき。絶対お前楽しんでるしな、
(予想外の相手からの電話に動揺しながらも声を聞けた嬉しさがついつい口元に出てしまいふにゃりと破顔して言葉を返し)

66: 日向 [×]
2017-10-23 23:32:44



バレた?..でもまぁ、今翠くんの声聞けてめっちゃ嬉しいわ( 悪戯っ子のように笑い、「 あー、今すぐ会いたなってきた 」と呟いて )





67:  [×]
2017-10-23 23:36:31



も、もうすぐ帰るから…
(相手の言葉に内心賛同しながらも言葉は面倒くさそうになってしまい)

68: 日向 [×]
2017-10-23 23:40:59




もうすぐゆーても、あと2時間あるやろ?...俺、今日はもう授業ないから翠くんに会いたくて堪らんわ( 真っ直ぐストレートに自分の思っていることを伝え )





69:  [×]
2017-10-23 23:46:55



帰る。…お腹痛いっていえば帰れる、
(正直自分も帰りたいし相手にも会いたい、とは流石に言えずにぶちっと通話を切り教室へ急いで担任に腹痛で帰るとだけ言って荷物をまとめ)

70: 日向 [×]
2017-10-23 23:50:20



えっ..。それはあか..って切れてもうたし..。....向かえに行こ( 相手との通話が切れればメッセージに「 迎えに行くわ~ 」と残し、大学を出て相手の通っている高校に向かい )





71:  [×]
2017-10-23 23:57:11



(教室を出て校門前で再びスマホを見れば迎えに来るとのメッセージに顔を綻ばせ「早くしろよ。」とだけ返信して校門前の植え込みの淵に座り)

72: 日向 [×]
2017-10-24 00:00:24




翠くーん!ごめん、待たせたなぁ( 相手からのメッセージを見、早足で向かっていると見知った姿が見えてきて、すぐに駆け寄って ) 待たせたお詫びとして、帰りに甘いもん買っていこか?( 首かしげ )





73:  [×]
2017-10-24 00:11:03



おせぇよ…
(むすっとしながらも相手の手を握り甘いものでも、の一言に目を輝かせて「牛乳プリン!3個!」と嬉しそうに微笑み)

74: 日向 [×]
2017-10-24 00:18:48




ごめんごめん、これでも結構急いだんやで?( さりげなく恋人繋ぎにすれば「 牛乳プリン3つも食えんの~? 」と言いつつ、お店に向かい )






75:  [×]
2017-10-24 00:21:32



っ…これやだ、
(ぱっと手を離し顔を背けつつ「食えるよ。…いいから、」と照れ隠しに相手の背中をぐいぐいと押して)

76: 日向 [×]
2017-10-24 08:04:42




えー、寂しいなぁ~( わざとらしく 寂しい を強調して、背中を押されれば素直に先を歩き )





77:  [×]
2017-10-24 09:39:53



外でんな事するかバカ…
(口ではバカと言いながらも相手の背中から腕を回して服のポケットに手を突っ込み)

78: 日向 [×]
2017-10-24 16:38:46



いいやんか、ちょっとくらい~( ぶぅぶぅ、と不貞腐れるも、ポケットに相手の手が入ってくればぱあっと表情明るくして「 なぁなぁ、手ぇ繋いでいい? 」と相手の顔を覗き込み )





79:  [×]
2017-10-24 16:48:51



勝手にしろよもうっ!…これで満足だろ、
(ぷいっと顔を横に向けて顔を真っ赤にし、乱雑に自ら相手の手をポケットに入れて繋ぎ)

80: 日向 [×]
2017-10-24 17:10:32




! うん!めっちゃ嬉しいわぁ( 相手自身から手を繋いでくれたことに頬を緩ませ、僅かに頬を赤くさせ )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle