TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一夏の物語/学園/恋仲//374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 椎名 唯 [×]
2017-10-30 18:52:34

>高坂

だって…私の感情を戻したのはおにいちゃんでしょ…んぅ

(頭を撫でられ安心したのか笑みを浮かべ「でもこの気持ち…悪くないです」と述べて)

342: 高坂 海人 [×]
2017-10-30 18:57:30

>唯
そっか、ちなみに唯、俺のどんな所が好き?

343: 椎名 唯 [×]
2017-10-30 19:08:15

>高坂

いっぱい有りますが…あげるとするなら…

(ズイッと相手の耳に顔を近づけると優しく「私の為に本当に頑張ってくれる所…」と囁き)

344: 高坂 海人 [×]
2017-10-30 19:19:15

>唯
大切な人の為なら命をかけても頑張らないとな、俺はこの広い世界で唯を選んだこと後悔してないよ、これからも二人ずっと、支え合っていこうな、(おでこをくっつけ笑いながら)

345: 椎名 唯 [×]
2017-10-30 19:58:29

>高坂

うん…ずっと一緒

(嬉しそうに目を瞑り上記を述べると「…大好きだよ。おにいちゃん」そう言うとおでこを離し相手のおでこにキスをして)

346: 高坂 海人 [×]
2017-10-30 20:19:51

>唯
おにいちゃんじゃないって、せめて先輩にしようぜ、なんか恥ずかしいし...

347: 椎名 唯 [×]
2017-10-30 20:30:48

>高坂

だって《おにいちゃん》のほうが言いやすいもん

(ぷーっと頬を膨らませ述べて)

348: 高坂 海人 [×]
2017-10-30 20:33:14

>唯
仕方ないな~、わかったよ

349: 椎名 唯 [×]
2017-10-30 20:42:21

>高坂

今更変えるつもりは無いもん

(そう言うとニコッと笑みを浮かべ)

350: 高坂 海人 [×]
2017-10-30 21:02:28

>唯
じゃあ俺も唯って呼ぶね、可愛い可愛い僕の唯ちゃん

351: 椎名 唯 [×]
2017-10-30 21:23:20

>高坂

これでは恋人と言うよりも兄妹ですね

(小さく笑みを浮かべ)


352: 高坂 海人 [×]
2017-10-30 21:41:15

>唯
ほんとにな、まぁ少しの間はそれでもいいじゃん?(自分も笑顔を見せて

353: 椎名 唯 [×]
2017-10-30 21:56:23

>高坂

そうだね、おにいちゃん

(見上げると笑みを浮かべたまま述べて)

354: 高坂 海人 [×]
2017-10-30 22:35:32

>唯
可愛すぎる、、すき

355: 椎名 唯 [×]
2017-10-30 23:10:35

>高坂

私にメロメロだねぇ

(嬉しそうに笑みを浮かべたまま上記を述べ)

356: 高坂 海人 [×]
2017-10-30 23:51:25

>唯
だって可愛いもん、大好き、あ、そうだ、(可愛いと言うと、スマホを取りだし、椎名の写真を撮り)

357: 椎名 唯 [×]
2017-10-31 00:00:58

>高坂

おにいちゃん?

(スマホで写真を撮られたのでキョトンとした表情となり)

358: 高坂 海人 [×]
2017-10-31 00:09:55

>唯
なんか感情が戻った唯と付き合えて凄く嬉しくて、写真撮っちゃった、なぁ椎名って将来子供欲しい?

359: 椎名 唯 [×]
2017-10-31 00:19:33

>高坂

子供ですか…?

(そう言うと頬をほんのり赤くして「そ…それは一人や二人は」と述べて)

360: 高坂 海人 [×]
2017-10-31 00:26:24

>唯
じゃあもし子供が産まれたら俺は、唯に出会ったこと一番に話したいな、可愛くて、あんまり笑ったりしなくてとか...

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle