TOP > 個人用・練習用

氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   /382

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381:  泰陽 [×]
2017-12-12 21:06:22

分かってるよ、それでも俺は氷影になら良いって思ったんだって.もし、氷影が俺を利用してダシに使おうとそれで美味しいスープが出るなら俺は構わないって.それくらい本気で氷影にならって、心を許してる、望んで利用されたいとかは思ってないよ.仮の話だし、氷影が俺の事を本気で考えて悩んで言ってくれてるのちゃんと理解してるからな.残念でも何でもない、分かち合う事がどれだけ大変でどれだけ幸せな事なのか知ってるから俺も氷影と分かち合える存在になるって思ってる.なりたいとか、願望じゃなく実現したい事だから断言する.一緒に分かち合おう、

俺はずっと前から氷影の事を知っていて、出逢うべき時に出逢って、結ばれる為にこうして息をして話をして未来を創ってるんだと思う.人は色々な考えを出来るけど俺はそう思いたいし、これからもそう思ってる.本当は前世なんかどうでも良くて、今こうして氷影と一緒に居る.これが現実で、誰にも変えられない運命なんじゃないかな、って.奇跡だと言われようが運を勝ち取って生きて出逢えた.それだけで十分凄くて嬉しくて幸せだなって、感じるよ.氷影も夢の中の住人だな、(
吐きたい時はちゃんと吐かないとそれはそれで良くないけどな.偉い氷影を沢山撫でて褒めたいから褒めさせて、

耳が痛い.高校生の時、赤黒い髪だったからグサと刺さる.( 見てみないと分からないだろ、もしかしたら氷影は他の人とは丸っきり違う可能性だってあるんだからさ.盛大になんてしなくても氷影が俺にプロポーズしてくれたってだけでもう、気絶モノだから.そうだな、その時の為にもっと色々と話をしたりして氷影を理解させて.まだまだ分からない事だらけだからさぁ、

え、精神年齢が爺ちゃんとか嫌だな.寧ろ氷影のが悟ってそう.爺ちゃんの上だから仏とかか?
するけど、部屋の中は基本的に何処で倒れても良いようにクッションとか柔らかい材質にしたり、角がないのとかで揃えてるから外に出なければ基本は安全.寝てる時に寝相でぶつけてる方が多いかも.恥ずいからやめて欲しい..氷影に凝視されたら恥ずかし過ぎて泣くよ.俺、
幸せとは言ったけどお腹一杯とは言ってない.食べれるモノは全部食べたい主義だから食べ尽くさせて.(

俺込みでOKなバイトとかないかな.

だと良いな、トラブルがないのが一番だしやるなら氷影には安全な場所でが俺も安心するから、毎日願わせてよ.

382:  泰陽 [×]
2017-12-12 21:23:55

見事に仕返しされてる.(
書くの遅いから追い付けなくて嬉しい.俺も氷影を待ってる間も独り言を言ったり、返事したりして幸せ噛み締めてるよ.心臓ギューってなってる.本当に嬉しい、迷惑でも面倒でもないよ.寧ろこんなに俺の事を考えてくれて嬉しくて堪らない.(
お陰でまた俺の幸せな独り言が増える.

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle