TOP > BLなりきりチャット

岩ちゃんの部屋/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 今市隆二 [×]
2017-10-17 14:07:03

そうだね、今日みたいな公演の間の休みにきちんと休まないとね(ふふ)

転売が出来なくなるようなシステムが出来れば良いんだけどなあ …

え〜、身体の事褒められんのって嬉しいね
それは俺も気をつけてるかも、食べた分だけちゃんとジムいかなきゃだ

んー、あ、でも朝時間なくて食べてねえや

42: 岩田 [×]
2017-10-17 14:17:19


うん、そうだね。俺は一杯寝たいけどそうすると一日が終わるから。(笑)

まさに、それだよ。でもやっぱり難しいのかな。

ふふ、でしょう?俺たちはライブ脱ぐしね。
それと最近健二郎さんが脱ぐからビックリしたよ。(笑)お兄ちゃんも?
そうそう。それが大事。

なるほど。俺はまだ何も食べてないから今から食べるよ。なに食べるか迷っているけど。

43: 岩田 [×]
2017-10-18 06:55:19


おはよう。
俺は睡眠一杯取れたから満足してるよ。
お兄ちゃんは睡眠ちゃんと取れてる?

今日と明日二日間ライブ頑張ろうね。

俺はお兄ちゃんと話しているとすごく楽しいよ。気が合うところあるから。





44: 今市隆二 [×]
2017-10-18 12:47:43

わ、返信遅れたごめん
昨日は疲れててぐっすりだった(笑)

喉の調子も良いし、俺達で最高のライブにしよう

健ちゃんが脱ぐのは俺もびっくりする、やっぱ鍛えてると見せたくなっちゃうんだよね

45: 岩田 [×]
2017-10-18 19:59:15


大丈夫だよ。
ぐっすり寝れるっていいよね。

お兄ちゃんの喉が調子良くて良かった。俺も体調いいし。あぁ、そうだね。

やっぱりそうだよね。
鍛えた体を見せたいのはすごく分かるし。
健二郎さんいい体していたし(笑)

お兄ちゃんは自分で料理とかする?
俺はたまにするぐらい(笑)

46: 今市隆二 [×]
2017-10-18 21:10:13

夢もみないくらいぐっすりだったよ(笑)

ほんとこれだけ頑張ったんだよー、って自慢したくなっちゃう
ね、ポニョ二郎ってファンから言われちゃってたから、これで健ちゃんも見返せたかな(笑)

あんましないな…
岩ちゃんの料理とか大雑把そう、塩とか砂糖とか計らずばーって入れてそうなんだけど(笑)

47: 岩田 [×]
2017-10-18 21:51:42

おー朝まで熟睡っていいよね~
俺は寝れないとき夜中まで起きちゃう時もあるから。

確かに(笑)健二郎さんも筋トレ真剣に頑張って偉いね。

そうなんだね。
ちょっとそれはひどいよ。
性格は大雑把だけど、料理とか雑にしないし、ちゃんとやるし。

お兄ちゃんはキレたしする?俺はこの前キレたよ。珍しいけど。


48: 岩田 [×]
2017-10-22 22:10:38


隆二お兄ちゃん、久しぶり
元気にしている?
俺は元気にやっているよ!

10月公演の東京公演無事に終わって良かったね。

隆二お兄ちゃんはこの姿して長いの?
俺は一年やっているよ。


49: 岩田 [×]
2017-10-26 22:23:44


ごめんね?

お兄ちゃん?いるの?俺は寂しいし。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle