TOP > BLなりきりチャット

青の演劇。(おそ松さんなりきり)/227


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 21:54:35 

荒らし禁止だ。

寂しいんだ。
病んでる俺でも許してくれ。
求めるのは六つ子のみ。
それ以外は入室を禁じる。

悪口はトラウマなんだ。





元演劇部の青い彼は、
今日も自分を演じている。


1: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 21:55:32

SHOWtime……だ。

2: 松野十四松 [×]
2017-10-11 21:56:08




みーっけ!(ばばーん/颯爽登場)僕一番乗り?ちゃんと見っけてきたっす!(嬉しそうに頬緩めつつ)

3: 松野おそ松 [×]
2017-10-11 21:56:18

来たぜー(手ひらひら)

4: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 21:58:30

ん、一番は十四松だったな。エースだぞ?良かったな。(なでなで)

おそ松も来てくれてサンキューだぜ。(にっ、)

5: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 22:01:31

そうだ。


http://www.saychat.jp/bbs/thread/626107/
これは俺の行動を示したトピだ。
浮上、離脱報告をここでしてくれると嬉しい。

ただ……たまに俺の背後が暴走して病み病みな文を書き連ねるかも、な。

6: チョロ松 [×]
2017-10-11 22:02:27

ふーん←

7: 松野十四松 [×]
2017-10-11 22:05:22



>カラ松兄さん
やっった!エース!4番だよ?(ぱぁぁ)ありが特大サヨナラホームランっ!(エアスイング/落ち着け)

>おそ松兄さん
おそ松兄さんもお帰りなさい!(袖ブンブン)
こっちでもよろしくお願いしマッスル!

8: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 22:07:56

十四松、おそ松。お前達は俺から離れないと信じてるぜ……



おっと、チョロ松。よく来たな。ゆっくりしていってくれ…

9: 松野十四松 [×]
2017-10-11 22:13:23



>カラ松
離れるってなに?…兄弟だもん、一緒にいるのは当たり前っす!(にぱ/手取りぶんぶん/やっぱり振り回す)


10: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 22:15:43

十四まぁつ…手を握るのはいいが、ぶんぶん振り回すのはやめてくれ……

11: トド松 [×]
2017-10-11 22:17:09


やっほー、向こうにも顔だしたトド松…って兄さん達なら言わなくてもわかるよね?(にこ、/えっ)

此処で合ってるよね?(きょろきょろ、)

12: 松野十四松 [×]
2017-10-11 22:20:56



>カラ松兄さん
あい!…ごめんね兄さん!大丈夫っすか?(素直に手離し/痛かったのかと相手の手摩ってやり)

>トド松
あ!トッティー!(駆け寄り/なでこなでこ←)

13: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 22:21:48

………トド松。よくここが分かったな。さすが俺の相方。(にっ、)

14: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 22:22:51

……十四松、大丈夫だ。痛くないぜ。

15: 松野十四松 [×]
2017-10-11 22:26:19



>カラ松兄さん
よかったぁ、( へにゃ/手離してやり)

16: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 22:28:43

十四松、また2人でパチンコ行こう、な?(ひそ、)

17: 松野おそ松 [×]
2017-10-11 22:42:59

>all
うっ...俺ちょっと腹壊したから暫く便所借りるわ...(腹抱えてぷるぷる)

18: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 22:45:48

>おそ松

……おそ松!大丈夫か!?どこか痛むのか!?(慌て)

19: 松野おそ松 [×]
2017-10-11 22:47:35

>カラ松
うぅ...食いすぎた(無理に笑顔を作ろうとして)

20: 松野十四松 [×]
2017-10-11 22:50:53



>カラ松兄さん
あい!またパチんk(大声で)…っ、あい、また行こうね?(慌てて小声で言い直し)

>おそ松兄さん
どうしたんすか?腐ったものでも食べた?(背中摩りつつトイレまでついて行き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle