TOP > 個人用・練習用

    一 心 不 乱 .   /265


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   [×]
2017-10-10 23:16:54










僕、探してなんて言ってないですよ、もし見付けられたらって言ったんです.(
でも、本当は見付けてくれて凄く嬉しかったです.ちょっと見てて良い人だなぁって、思いました.(

あ、僕が遊びに行くので返信不要です.
いっぱい書いてたら大変になっちゃいますからね!












22:   [×]
2017-10-10 23:28:47










緊張する.入り方、大丈夫だったかな.
あの二人の中に入るとかキラキラ眩し過ぎる.(












23:   [×]
2017-10-10 23:36:51










えへへ.(
なんか幸せ.












24:   [×]
2017-10-11 07:30:49










幸せな気分と同時に引き裂かれる気分.
確かにおめでとう、とか良かった.って思うのに僕だけが邪魔な気がして消えたくなる.

本当は僕が邪魔なんでしょ?

なんて、優しくない考えしちゃう.













25:   [×]
2017-10-11 07:38:50










捻くれ者なの、バレないようにしないと.
じゃないと嫌われちゃう.それはやだ.












26:   [×]
2017-10-11 07:47:11










醜い僕なんて××ば良いのに.












27:   [×]
2017-10-11 14:44:42










自分が大嫌い.好きになんてなれない.












28:   [×]
2017-10-11 16:54:46










あ-僕ってなんで何も出来ないんだろう.
何をしても上手く行かなくて、頑張ってやってもそんな努力は報われなくて.僕じゃない代わりなんていくらでも居るから、僕は要らないよね.












29:   [×]
2017-10-11 19:56:58










やっぱり僕は要らない人.
ただ仲良くなりたかっただけ、
なのに見てるだけで辛くなるなんて思っても見なかった.

御免なさい、
僕はもう行かないので安心して.
邪魔しないから.












30:   [×]
2017-10-11 20:05:52










心が痛いよ.











31:  柳 [×]
2017-10-11 20:07:19










要らない人間なんて居ないって言いたいところなンだケド、俺も残念ながら要らない人間だから、そんな大層なコト言えない.
でも、俺も、きっとひまるんも、空白さんのコト必要としてる.友達になって、もっと沢山話して、俺は空白さんのコト知りたいと思ってる.だから、要らないなんて言わね-で欲しい.

なんて、口出しして御免な.すぐ様退散するわ. (











32:   [×]
2017-10-11 20:38:55










んん、柳さん無理に言わなくていいですよ.同情とか思ってもないことを言われるのは好きじゃないので.それでも優しい言葉を有難う御座います、

だけど御免なさい、僕の中でのモヤモヤがどうしても取れなくて.僕もお二人と仲良くなりたいしいっぱいお話したいです.このモヤモヤが取れたら行ってもいいですか?
多分、今行ってもお二人に迷惑を掛けるし、僕自身も辛くなっちゃうので少しだけ僕に時間を下さい.

我儘で御免なさい.












33:  柳 [×]
2017-10-11 20:42:45










ん-?別に無理なんてしてね-って.言うのは慣れてるし、自分が1番分かってるからさ.御礼言われる程のコト述べてね-よ、俺は.御免な、何も出来なくて.

モヤモヤ、それが何か分からね-ケド、あんま無理すんなよな.何かあったら俺なんかで良いなら話くらい聞くし、何も良いアドバイスも出来ね-ケド、ちょっとくらいはスッキリすると思うからな.まあ、モヤモヤ取れたらおいで.謝るなよ、別に俺は気にしてね-から大丈夫、待ってるから.











34:   [×]
2017-10-11 20:44:28










本当はいっぱい、い-っぱい話したいよ.
だけど、僕は邪魔なんだ.

悲しそうな呟きを見て、耐えられる訳ないじゃん.少しでも力になれたらいいな.ってそう思っただけ、
でも僕じゃダメなんだって、気付きちゃったんだ.












35:   [×]
2017-10-11 20:45:59










柳さん優しくて狡い.











36:   [×]
2017-10-11 20:49:29










わ、誤字恥ずかしい..
動揺してるの隠せてない.












37:   [×]
2017-10-11 20:53:34










行きたい.凄く行きたいけど我慢.
僕がモヤモヤしてたら迷惑でしかないもん.












38:   [×]
2017-10-11 21:07:56










御免なさい.












39:   [×]
2017-10-11 21:11:45










苦しい.











40:   [×]
2017-10-11 21:40:11










きっと僕のことを知ったら嫌いになる.











最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle