TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒百合の花言葉【シリアス・GL】/43

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒谷 伊吹 [×]
2017-10-07 19:01:28

>>百合

──ッ、百合。…そんなに私を誘惑して欲求不満だった?いいよ、どうせならとことん一緒に堕ちようか( 突然の口付けに驚きで目を見開くも何かが吹っ切れたのか、もう彼女から離れることは出来ないと悟り相手の頬に手を添えて艶やかな視線で見詰めて。それと同時に積極的になり此方から口付けをすれば笑み浮かべて )

>>華純ちゃん

シュークリーム美味しいよね。…──私は、デザートだとスイートポテトかな。お芋系統が好きなのかも( 挙げられたシュークリームを頭の中で思い浮かべては今にも涎が滴り落ちそうになり。好物を聞かれると思考を己の好物を考えることに集中しては少しマイナーかななんて思いながら上記述べて )

42: 黒河 華純  [×]
2017-10-07 22:18:09

<黒谷先輩

お芋美味しいですよね!私はよく焼き芋買っちゃいます!
(芋系統と言われると思い浮かんだのは秋によく食べていた焼き芋で、話していると余計に食べたくなり口の中に涎が溜まっていく感覚がして「今度一緒にスイーツ食べに行きませんか?」と誘って)

43: 黒野百合 [×]
2017-10-07 22:55:50

>華純ちゃん
そうね?続きをしましょうか?
(相手と再び唇を重ね合わせながら内心、この子騙されやすいなぁと思いながら時計をチラリと見れば「そろそろ帰らないとお姉さんが心配するんじゃない?」と相手に現在の時間を教えて)

>黒谷先輩
これで黒谷先輩も私と同罪ね
(相手に聞こえない声でぼそりと呟くと「黒谷先輩、私達の関係は秘密ですから極力目立つ行動は慎んでくださいね?」と念を押してから「キスしたいのなら人目がつかない場所へ移動しましょう?」と相手に提案して)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle