TOP > 1対1のなりきりチャット

呼んでいる 胸のどこか奥で/〆/23

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 千尋 [×]
2017-10-07 23:46:03

うん、そう。千尋よ!
( 夢中で走って来た為少し乱れた息を整えながら興奮気味に名乗っては、頬を抓る仕草にくすくすと笑い。大人びた笑みや綺麗な髪に長い月日の成長を感じ、さらさらとした髪に指をするりと通しては「 久し振りだね、背も髪も伸びてる!皆は元気?私は元気にしてたよ。 」と相変わらず突っ走るように言葉を紡いで )

22: ハク [×]
2017-10-09 13:35:44

はは、良かった。うん、皆元気だよ。唯ね人手不足で‥ってこんな所で長話も何だし湯屋に戻ろうか?

( 久しぶりの再開に心が踊り、興奮状態を必死に抑えれば相手の表情や行動を見て思わず釣られて笑みを零し、湯屋での現状を眉を下げながら伝えると、段々と空は暗くなり風が冷たくなるのを感じては、何で千尋がここに居るのか、等、色々な疑問を抱いたままゆっくり話せば良いかなんて相も変わらずマイペースな考えをしつつ手を差し出して微笑を浮かべて )

23: 千尋 [×]
2017-10-15 11:34:25

( / お待たせしてすみませんっ!湯屋まで場面飛ばしをお願いしても宜しいでしょうか? )

人手不足? ──…うん、そうね。夜が来そう。…ふふ、この感じも懐かしい。
( 相手が口にした意外な言葉に、八年前は溢れる程いた従業員達も今ではそんな事も無いのだろうか。はたまた大繁盛でもっと多くの従業員を必要としているのだろうか、なんて一瞬で考え巡らせていると、あっという間に暗くなっていく景色に気付いて湯屋に行くことに賛同し。差し出された少し大きな手に己の手を重ねては柔らかく微笑み、湯屋へ向かい )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle