TOP > 個人用・練習用

  - 椿之間 -  /503


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501:  吟多 [×]
2018-01-01 14:51:50









紫呉紫呉っ。(  ぱたぱたっ / 手振り  )あけおめからの500レス突破おめでとうやで! (  ぱふぱふ / え  )

まあ事情あるやろし仕方ないで、心がひろーい吟多さんが許したるわ(  引き寄せ / ぎゅ  )本音言うと寂しかったってだけ伝える(  ぼそり  )

いや、待たれよ紫呉きゅん。わしが何時送らんて言うた?!毎日でも送るで受け取ってーな(  すりすり  )


勿論俺も好きで愛しとる。今年も宜しく御願いしますわ(  へへっ、  )あ"、待ってる間に暇過ぎてロル練習場所設けたんよ。紫呉も暇さえあれば練習しにおいで(  手招き / シャレオツな招待状すす  )









502:  吟多 [×]
2018-01-14 13:50:51








あーもう。紫呉と早う話したいわ。寂し、心が満たされん。紫呉不足すぎてシンドい。にしてもやっぱり俺は " 待て " が出来んあほ犬やな、色んな人と話したい欲が凄いでほんまごめんやで紫呉。









503:  吟多 [×]
2018-01-14 13:51:39








通知onにしとるし帰って来たらいっぱい話したい←










最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle