TOP > 1対1のなりきりチャット

敵同士の恋愛攻防戦(〆)/20

▼下へ
自分のトピックを作る
■: とある悪役ちゃん [×]
2017-10-01 22:09:21 

(/お声を掛けてくださった方をお待ちしております。)

ヒーローものNL

悪者だってヒーローだって、元は普通の人間なんです!戦いがないときは普通の人として暮らし、戦いになると悪者やヒーローに変身する。そんな二人のラブコメ。

ルール!
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!

1: 匿名さん [×]
2017-10-01 22:22:57

( / ッとと、どうも ! トピ建てご苦労様です 、某トピにて声をかけさせて頂いた者です !! あんな駄文だったうえにクズ感溢れる息子なのに参加許可頂けて本当に嬉しいです !! 是非よろしくお願いします !! )

2: とある悪役ちゃん [×]
2017-10-01 22:28:53

(/駄文なんて、そんなことありませんよ!!とても素敵でした!いいクズ感でしたよ〜!←
では早速ですが、お相手様の萌萎を聞いてもよろしいでしょうか?)

3: 匿名さん [×]
2017-10-01 22:33:15

( / いえいえ、勿体無い御言葉です !! ()えーッと、そうですね、… 基本的には過度な低身長やオドオドし過ぎていたりしてやりにくかったりしなければ大丈夫です !萌え苛めがいがあればもう何でも !! 此方もpf作成に当たっての主様の萌萎をお聞きしてもうよろしいでしょうか ? )

4: とある悪役ちゃん [×]
2017-10-01 22:47:07

(/なるほど、了解いたしました!!
こちらの萎は女々しい、過度な硬派・無口、コミュ障ですかね。萌は、爽やか、表裏がある人(ギャップのある人)ですかね~。
プロフィールの期限は3日後までということでよろしいでしょうか?)

5: 匿名さん [×]
2017-10-01 22:54:29

( / 把握しました 、! 出来るだけ早めに投下出来るように努力致します ! )

6: とある悪役ちゃん [×]
2017-10-01 23:01:43

(/うわぁぁ、すいません!!テンプレ貼るの忘れてましたー!!参考になれば…。)

ーHEROー 
[名前](ふりがな) 
[性別] 
[年齢] 
[容姿]コスチュームのことも記入していただけると嬉しいです。 
[性格] 
[備考]一人称、ニ人称、組織の仲間。何故ヒーローになったのか?相手の事をどう思っているか。などなど。 

ー通常ー 
[名前] 
[性別] 
[年齢] 
[容姿]私服についてなど。 
[性格] 
[備考]一人称、ニ人称、家族構成。何をしているか(仕事)、相手の通常の姿を知っているか?などなど。 

(/こんな感じですかね。HEROで記入したのと同じであれば通常のところでヒーローの時と同じ、みたいな事を記入してください。HEROの時と変わったところがあればそれを記入してください。 
長々とすいません。他に質問などがあれば答えますので言ってください。 )

7: とある悪役ちゃん [×]
2017-10-02 21:24:36

ー悪者ー 
[名前]ドロシー(どろしー) 
[性別] 女
[年齢] 非公開

[容姿]綺麗な金髪で腰につくぐらいの長さのサラサラストレート。前髪は顔を少しでも隠せるように長めで眉よりも下で少しだけ目にかかる。(ウィッグ)年相応の顔つき。瞳の色は赤でツリ目気味だがキツイ印象はない。身長は160cmくらい。体つきは凹凸が少ない。(気にしている)悪役時のコスチュームは膝丈のフリフリレースの黒いスカート。上は袖にフリルのついた白いシャツに黒いベスト。首にはチョーカー、胸元には黒のネクタイ(リボンの時もある)。黒のニーハイにブーツ。時々頭にヘッドドレスをつける。基本は幹部の一人に作ってもらったメカみたいなので戦っている。肉弾戦もする。

[性格] とにかくお馬鹿。アホの子。元気いっぱい。実力はそれなりにあるのだが、考えるよりも行動派なので作戦をことごとく失敗させる。強気。甘い誘惑に弱い。せめられるのに弱く、時々ヘタれる。しかし、自分の考えを曲げたくない頑固者。(ボスに言われたらそれには逆らえないので渋々いうことを聞く)漂う小物感。基本敬語は使わず、ボスに対してだけ敬語。そして口が悪い。

[備考]一人称は「ドロシー様、私」ニ人称「お前、ヒーロー、〇〇(ヒーロー名)」
組織の仲間はボス、四天王、ザコの皆様。四天王とはボスの下の幹部4人のこと。力担当のワール、作戦担当のドク、メカ担当のギア、お色気担当(?)のドロシーで構成されている。お色気担当とは本人が自称しているだけで、周りからはかませ犬担当だと思われている。ドロシーは四天王の中で一番弱い。悪の組織に入った理由は、可愛い服が着れるから。募集のポスターを見て、服が可愛いと一目惚れし参加希望を出した。なので地球征服をしたいとはあんまり思ってない。ヒーローのことは良く思っていない。いつも邪魔をするムカつく奴だと思っている。通常の姿がバレないようにウィッグやカラコンをしている。

ー通常ー 
[名前] 高宮 詩乃(たかみや しの)
[性別] 女
[年齢] 21歳

[容姿]髪は焦げ茶のボブ。前髪はぱっつん。瞳の色は髪色と同じ。身長や顔などはドロシーの時と同じ。私服は清潔感のある服を着る。デニムのジャケットにワイシャツに白いスカート、スニーカーというコーディネートがお気に入り。

[性格] 基本的にドロシーの時とほぼ同じだが、ドロシーの時よりも大人しい。敬語はちゃんと使う。お客様に対するときは清楚な女性に見えるように気を使っている。

[備考]一人称は「私」ニ人称「貴方、〇〇さんなど」家族構成は父、母、姉。家族仲は良好。仕事はお花屋さん。もともと花が好きだし、実家が花屋なのでこの仕事を始めた。元々は別の花屋に居たが、今は実家で働いている。相手の通常の姿は知らない。彼氏いない歴=年齢。フリフリな可愛い服が大好きなのだが、年齢が20歳を超えているのでそういった服を着るのを諦めていた。なので悪役のときは可愛い服を着れているのでテンションが高い。

(/こんな感じになりましたが、不備や変えてほしいところがあれば教えてください。)

8: ニコニコ腹黒系男子 [×]
2017-10-02 22:36:19

ーHEROー 
[名前]アイゼア ( あいぜあ )
[性別]男
[年齢]未公開
[容姿]混じり気のない真っ黒い髪が肩につかない程度でストレート( ウィッグ ) 。前髪は左上から斜めに切られたアシメ 。健康的な白い肌に二重で男性にしては大きめの瞳をしているが、何処か鋭さを帯びているのが特徴的 。肌に密着し過ぎないタイプの白と黒を主調としたライダースーツを着ていて、首にマフラーのように赤い長めのスカーフを巻いて、口元を隠している 。メカに乗ることもあるが、護身用に体術を習っていたということもあり、素手でもわりと相手を撃退出来る 。武器としてはヒーローらしい見た目をした銃を一丁持っていて、実弾も打てるが、改造により相手の体の麻痺などを目的としたものも可能 。剣は効率が悪いため本人は使わないらしい。172cmと平均的な身長にしっかりとした体格だが細身 。
[性格]子供や指示者には優しく 、人当たりが良く爽やか 。まさに主人公に相応しいと思われがちだが、その反面( 相手にもよるが )敵を面白がって、弄ぶような節がある。勿論、ヒーローのファンにはそんな姿は一切見せず完璧を装う 。つまり裏表が激しく計算高い、腹黒い一面を持っており悪役よりも悪役の素質がある 。所謂Sでどうしても苛めがいのある相手はなぶりたくなってしまうらしい 。包容力のある落ち着いた口調が特徴的 。
[備考]一人称は子供や指示者の前では『 俺 』だが、素では『 僕 』。二人称は『 お前や君 』で安定しているが名前を呼ぶこともある 。組織の中でのイメージカラーは赤色で所謂リーダー的な存在 。アイゼアとは『 神の救済 』という意味がある。仲間には相棒的な存在の青のカイル、組織のムードメーカーである黄のタイラー、正真正銘のお色気担当である桃のノア、一匹狼的な存在の黒のブレイクの4人がおり、メカなどの開発、修理を担当するマネージャー的存在がアジトに1人 。因みに仲間であったとしても裏の顔はカイル1人しか知らない 。ドロシーに対しては面白がって戦闘中にさえちょっかいをかけることがあり、個人的なお気に入り。カイルには呆れられている 。

ー通常ー 
[名前]鈴森 渚 ( すずもり なぎさ )
[性別]21歳
[年齢]男
[容姿]プラチナブロンドの髪の毛はふわふわ、とした髪質で猫毛気味。肩につかず やや短め 。前髪は長めのM字 。白い肌に顔は変わらないがヒーロー時よりも少しばかり優しげに見える顔をしている 。よく見ると少し童顔。大人しめのデザインのジャケットやパーカーを好み、下はスキニーが多い。
[性格]爽やかで紳士的な柔らかい口調 。男女問わず優しく、周囲からの信頼も厚い 。非常に落ち着いていて、常に冷静な言動が目立つ 。優男っぽいところがあり、女性を邪険に扱うことを決してしないよう心がけている模様 。まんまヒーロー時の表の姿で勿論此方もOFFの時は腹黒い、ドS野郎になる 。
[備考]一人称は『 僕 』で固定していて、二人称は『 君 』。家族は父母姉二人だが、現在は独り暮らし 。ファミレスでアルバイトをしながら、大学に通ってきる 。相手の通常の姿を知っているというよりかは目星、程度に察していてじっくり見るべく最近はよく花屋に寄っている 。

( / 可愛らしい御相手様に感動です !! えっと、自分なりに考えてみたのですが、不備や手直しがあればなんなりと、… !!! )

9: ドロシー / 高宮 詩乃 [×]
2017-10-03 03:36:23

(/な、なんと好みな息子様なんでしょう!!ドロシーにはもったいないくらいですよ~。不備や手直しは一切ありませんので、ご心配なく!
ではでは、初めのシチュエーションを決めていきましょうか。希望するシチュエーションなどはございますでしょうか?
あと、質問なのですが詩乃ちゃんの実家の花屋はアルバイト先のファミレスに近いほうがいいですか?それとも大学に近いほうがいいですか?はたまた、全然違うところにある方がいいでしょうか?)

10: アイゼア / 鈴森 渚 [×]
2017-10-03 05:48:15

( / わわ、そう言ってくださり安心致しました !! こんな息子ですが、是非御相手よろしくお願いします 。んんン、そうですね … これだ、というのが今のところ浮かばないので、主様に案があればお聞きしてもよろしいでしょうか ? あッ、えーと、では家から大学への行き路にあるというのはどうでしょうか?頻度的に一番寄りやすそうだと思うので !!! )

11: ドロシー / 高宮 詩乃 [×]
2017-10-03 19:45:04

(/こちらこそ、よろしくお願いします!
こちらの案としましては、やはりいつも通りに敵が街を襲ってくるとこからやりたいですね〜。それでいつも通りヒーローが街を守りに来るーみたいな。特別なシチュエーションではないですが、こんな感じで始めたいかなあーと思っています。
了解です!では詩乃の実家の花屋は、鈴森さんの家から大学の間にあるということで!)

12: アイゼア / 鈴森 渚  [×]
2017-10-03 20:13:29

( / それが一番絡みやすそうですし、良きですねッッ !! ではそれでいきましょう !!!() 出だしはどういたしますか ?? はい、ではそんな感じでお願い致します !! )

13: ドロシー / 高宮 詩乃 [×]
2017-10-03 20:46:34

(/出だしは、私から始めてもよろしいでしょうか?ドロシーが自信満々に出てくるところから始めたいので…(笑)←)

14: アイゼア / 鈴森 渚  [×]
2017-10-03 20:48:29

( / 当方まだまだキャラが掴めてないところがあるので是非是非それでお願い致します !! ゆっくり待ってますので () )

15: ドロシー [×]
2017-10-03 23:53:49

(/では、早速始めたいと思います!!質問等は随時受け付けているので、気になったことがあれば言ってくださいね!)

ハッハッハー!この街はドロシー様のものになるのだー!
(その日は朝からずっと平凡だったが、昼になりドロシーと呼ばれる一人の少女とザコの皆様がとある街を侵略しに来て。ビルの屋上に立ち、そう言った少女は街の人のまたか…という呆れた視線にも臆することなく高笑いを続けて。スカートを翻し、地面にシュタッと降り立つと、不敵な笑みを浮かべて。「そんな表情をしていられるのも今のうちだからな。」といつものセリフを呆れきっている街の人に向かって言うと、ポケットから出した小さなメカの背中にあるボタンをポチッと押して。すると、みるみるうちにメカが二階建てのお家ぐらいの大きさになって。)

(/こんな感じでよろしいでしょうか?絡みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。)

16: アイゼア / 鈴森 渚   [×]
2017-10-04 18:14:11

眠い 、…
( バイト終わりに立ち寄ったアジトで仮眠を取っていたところ強引に起こされ、出動要請だと告げられ 。すぐに相手のもの程ではないそれなりの大きさのメカに乗り、その場に向かうも、呆れ返った人々と聞き慣れた高笑いに酷く拍子抜けし 。普通なら『 俺が来たからにはもうお前の好きにはさせない !! 』なんて言うべきであろうが相手が相手なのでそんな気にもなれず、不機嫌そうに欠伸をしながら、上記を呟き 。彼女と同じ目線になるべく、此方もシュタッと地へ降り、貼り付けたように笑むと、辺りを見回しわざとらしく )
この街に悪い奴が出たって聞いて来たんだけど、よかったら何処にいるのか教えてくれないかな ?

( / 大丈夫です !!! 此方こそちょっとわかりづらい文かもですがよろしくお願い致します !! )

17: ドロシー [×]
2017-10-04 19:50:15

私だー!!お前ってやつは本当に…!!
(気持ちよく自己紹介をしていたというのに、いつものムカつくアイツが登場してきて、一気に眉をひそめて。地面を蹴り怒りをあらわにして上記を言い。しかし、あまり怖そうには見えなくて。拳一個分ぐらいの近さまで相手に近寄り、口を隠している相手の顔をにらみながら「今日こそは絶対に勝ってやるからな!私のことを無視したことを後で後悔して泣いても許してやんないんだから!」と言い捨てると、相手の口元を隠しているスカーフを取ろうと手を伸ばして。)

(/ひぃー、生意気な娘ですいません!!
では、ここらへんで本体はドロンいたしますね。)

18: アイゼア / 鈴森 渚   [×]
2017-10-04 20:50:07

ああ、そうだったの、ごめんごめん 。
( 先程のテンションと打って変わって 、あからさまに怒りを露にする相手を見て、楽しそうにくすくす、と笑い乍ら、平謝りをして 。子供ような言葉を言い乍ら、近寄って来る彼女が何をするつもりなのか内心楽しみにしつつ “ こわいこわい „と棒読み気味で返し 。しかし、彼女の手が自分の口元めがけて直進してきて、一瞬驚くも彼女とは違い最大限に正体がバレぬように警戒しているためかわすよう反射的に数歩下がり 。掴みかかってきていた彼女の手首を優しく掴むと 、スカーフから控えめに唇を覗かせ、そこに人差し指を当てれば変わらずの笑顔で揶揄うように )
随分と積極的だなぁ… なに、僕にキスでもしてほしかったのかい ?

( / りょかです !! では私め一旦失礼致します 。)

19: ドロシー [×]
2017-10-04 21:23:46

ひぃっ!?じっ、冗談でもチューとか言うなぁ!!
(手首を優しく掴まれたときは反撃されるかと思って、怖くなり目をぎゅっと瞑ってしまったが、耳から聞こえてきたのは揶揄うような声で。恐る恐る目を開けると人差し指が相手の口元に当ててあり、男性と付き合ったことのない自分は頬が一気に赤に染まって。元からあまり回っていない思考回路が停止しとうとう壊れたのか、口をパクパクさせた後、掴まれている手首をパッと相手から離すとその指で相手をビシッと指差し「せ、世界一強いんだからな私は!あれだぞ、お前なんか一発だぞ。…怖いんだぞ!がおー。」と自分を強く見せようとして、子供のような口調で相手を脅し。)

20: ドロシー [×]
2017-10-07 18:54:09

(/分かりやすいように上げておきますね〜。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle