TOP > BLなりきりチャット

MHA、の溜まり場。BL/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-08 19:09:21



あ?...なんとなくだ。つか、なんで俺がクソナードなんざ呼ばなきゃなんねーんだ。アホか( お茶ぐび、 )

っ、気安く撫でんじゃねぇ!ぶっ殺.すぞ舐めプ半分ヤロー!!( 相手の手を払い退け / 照れ隠し )





22: 轟 焦凍(主人) [×]
2017-10-08 19:35:07



お前と緑谷、仲悪ぃけど俺から見たら仲良いと思うぞ。1日に1回はお前の口から緑谷の事聞く気がする‥( ちら、お茶飲む横顔ジッ )

わりぃ、次から聞いてから撫でる( きょと、払われた手さすさす/ ちが )

23: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-08 20:09:13




はァ!?てめェ、耳と目ぇ腐ってんじゃねぇの?!んで俺がクソデクの話なんざ、1日一回もしなきゃなんねーんだよ!してねーわクソ!!( くわっ )

聞かれてもぜってー答えてやんねー。( ふん )





24: 轟 焦凍(主人) [×]
2017-10-08 21:08:18




‥‥( 耳キーン、うぐ/失礼 )爆豪がそう言うンなら俺の勘違いだ。‥悪かった( 迫力に瞳ぱちくり / とりあえず謝り← )お菓子食うか‥?棚からなんか探してくる( 立ち上がり、棚へいそいそ )


──( ふむ、ちょっと悩み )爆豪、お前に触れてぇ。‥いいか?( ジッ、顔ずぃ )



25: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-08 21:24:53




謝りひれ伏せクソが( ふん ) ...辛い菓子、あんのか?甘いやつしかねぇんならいらね。( じっ )

.......。( ツーン )





26: 轟 焦凍(主人) [×]
2017-10-08 22:03:46



ン、背後から特別に出して貰った。激辛煎餅‥( 袋ぐっ、開けては匂いに眉寄せ )辛そうだな‥( むむ、袋差し出し )


ふむ、触れさせてくンねぇなら。緑谷に爆豪が仲良くしたがってるって言うぞ‥( ぽそ、ちら )



27: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-08 22:28:23



...まじか。..れ、礼なんざ言わねぇからな!!( 心なしか嬉しそう )

は?!んでそうなんだよクソ!!..あーもー、勝手にしやがれ!!!( イラァ / ヤケクソ )




28: 轟焦凍(主人) [×]
2017-10-08 22:37:45



だろうな。言わねぇと思ったから俺から礼は言っといた( ふ )全部食っていい、俺はいらねぇから。( ソファ座り横目でじっ )

おぉ、緑谷作戦効果てきめんだな。‥‥( 頭ぽん、ぽんぽんぽんぽん/しつこい )



29: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-08 22:44:59




余計なお世話だクソが!!しゃーねーから俺からも言ってやる!ありがとな!!!( くわっ ) ....お前も食えよ。( ずいっ )

.........。( 無視 ← )





30: 轟 焦凍(主人) [×]
2017-10-10 02:12:06



い、いらねぇ‥( 顔ふぃ、冷や汗たらーり )

怒ってんのか?( 手止、頬むに / あ )



31: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-10 02:18:25



..いーから食えって( ぐいぐい ← )

...怒ってねぇ。( ふいっ )




32: 轟焦凍(主人) [×]
2017-10-10 02:38:39



ッ、‥‥( 渋々受け取り )やっぱムリだ。食ったら個性出ちまいそうだ( あわわ )

じゃあ、嬉しいのか?( じ )


33: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-10 02:42:49



は、個性出ちまったら俺が止めてやる。だから早よ食え( じいっ )

なっ、んでそーなんだよクソ舐めプがァ!!( うがぁっ )
てめェがしつけぇから無視しただけだわクソが( ふんっ )





34: 轟焦凍(主人) [×]
2017-10-10 03:02:24



っ、‥‥パリッ、!!( 目涙じわり、首ふるふる )ひたが痛ぇ‥( 舌ぺろ、水探し立ち上がり )

無視すんなよ。寂しいだろ‥( しゅ )



35: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-10 03:07:43



..はァ?こんなんまだよゆーだろ?( 激辛煎餅むしゃむしゃ )
おい、舐めプ。..舌ァ、見せてみろ( ぽん、と相手の頭を撫で )

んなっ?!...はあっ..、とどろき。( ちら )




36: 轟焦凍(主人) [×]
2017-10-10 03:19:18



‥‥( ぎょ )んぁ‥、らひてどーすンだ‥( はて、舌べー )

っえ、今、名前‥( 瞳ぱち )



37: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-10 07:59:39



..うわ、真っ赤だな( じぃ ) ...痛ぇか?( ちら )


っ、てめェがしょげた面してっからだろ!もう呼んでやんねーからな!!( ビシッと指差し )




38: 轟焦凍(主人) [×]
2017-10-10 09:09:58



ン、ひょっとな‥( 眉下げ、こくり )水ねぇとムリそうだ。‥( テーブルのお茶手に取り一気に飲み、ぷは )これ食わないとダメか?爆豪‥( 食べかけ煎餅じっ、むむ )

あ、あぁ‥。滅多に呼ばねぇから、ちょっと‥嬉しかった( 頬ぽり、ポツリ。かぁ )



39: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-10 13:34:35




...無理強いして悪かったな。涙目のてめェ見れたからもういい( 相手から食べかけの煎餅ひょい、と奪い、もぐもぐと食べ )

......しょーと。( ぽそ )





40: 轟焦凍(主人) [×]
2017-10-10 17:01:56



お、おう。いいのか‥( ホッ、涙目好きなんだなと思い/ちが )爆豪、予定がねぇなら泊まってくか‥?( 空のコップ持って立ち上がり、ちら )

今しょーと、って‥( どきどき、袖くい )かつ、き‥( 呼び返すか迷いつっ揺れる瞳で見つめ、ゆっくり視線下がり )なんだこれ。すげぇ照れる‥( 顔両手でごしごし‥ )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle