TOP > 個人用・練習用

押したらウイルス感染((特定の人達だけのトピ))/255


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 哀歌 [×]
2017-09-29 16:12:23 

はーい早速作ったよん♪
ラブとレッドカモーン!

荒らしはお呼びでなーい!


1: 哀歌 [×]
2017-09-29 16:13:06

つくりますた!よるまでまちますぜぇ!

2: レッド君 [×]
2017-09-29 22:31:29

はいはい

3: 哀歌 [×]
2017-09-29 22:32:39

うぇーーーーーい!!!さぁご唱和ーーーーー!!!!テンションあげよおぉぉーーーー!!

4: あるか [×]
2017-09-29 23:15:48

ここーーー!!

5: あるか [×]
2017-09-29 23:20:49

はやくこーーーい!
私はかのたけも○について言いたい事がいっぱいあるんだよーー!

6: ラブライバー [×]
2017-09-29 23:21:22

何でそんなにテンション高いの?怖いよ((゚Д゚ll))

7: あるか [×]
2017-09-29 23:21:24

下を見ればTシャツのチョロ松が...wびびったw

8: あるか [×]
2017-09-29 23:22:19

別にふっつーだって!!

たけも○=Tね!
さぁ言いたいことを言うんじゃ!!!!

9: あるか [×]
2017-09-29 23:23:43

マジでなんなのあいつ、うっぜえー...まともに自分のことやってないのに人に話しかけるばっかでマジ邪魔!!こっちのやりてーことが進まない!


10: ラブライバー [×]
2017-09-29 23:23:43

たけも○本当うざいゞ(`□´")。
私の消しゴム拾わなくても良いのに拾ってこっちに向かって投げてきたし。本当タヒんでよね☆
MANAちゃんにも地味な嫌がらせしてるし。本当迷惑。何で転校してきたのかな~

11: あるか [×]
2017-09-29 23:28:12

ねー!何がしたいのかわかんねぇわ

今日とか家庭科んとき、たけも○の班の人たちがさ、Tいなくなった瞬間あいつマジ消えればいいのにってめちゃ言うてたわwwwww

12: ラブライバー [×]
2017-09-29 23:29:19

一松
首突っ込んでくるよねww(#`皿´)
何かさ、今日ゆ○きとたけも○が、「レッドって本当一松のこと好きよねwwバレバレだよww」って言ってたから、私が「本人が居ない所でそういう事あんまり言わない方が良いよ?」ってたけも○に言ったんだよ。そしたら、

13: ラブライバー [×]
2017-09-29 23:31:47

一松
たけも○ぼっちwwザマアww(゚⊿゚)イラネ
で、たけも○が「お前何でレッドのことかばうの?あんなやつ。」って言ってきてから「あんなやつはどちらでしょうね?」って言ったらめっちゃにらんできたww正直キモい(≧ω≦)

14: あるか [×]
2017-09-29 23:32:18

それな。やめてって言ってもやめてくれんし仕方なくこっちも反発したら先生チクるしマジ一番ウゼーやつだわ。
ラブ!!よく言ってくれた!!!!君はやはり私の騎士だ!!

15: あるか [×]
2017-09-29 23:34:40

wwwwいらねーよマジでwあんだけ言われてんのにまだなんかしてくるってどういう神経してんだかwwwぼっち〜✌︎('ω')✌︎www
お前の方があんなやつだわwwwwってね☆どこまでもTうぜぇw

16: ラブライバー [×]
2017-09-29 23:36:15

一松
アホなやつが一番言うセリフ、「先生に言おう。」
小学一年ですか?ww
どういたしまして!
あなたは白い月のナイト~!触れた手はまだ熱い~❤
かぐや最高!!のんたん!

17: あるか [×]
2017-09-29 23:38:01

いやwww小1に失礼wwwwアレだって胎児ダヨwwww

18: あるか [×]
2017-09-29 23:38:34

レッドくるかな〜( ´△`)

19: あるか [×]
2017-09-29 23:39:43

たけも○の親は普通な感じなんだけどねぇwwww子供どうなってんだかwwwバカで知能がイッてるよww

20: ラブライバー [×]
2017-09-29 23:40:39

一松
Tの考えてる事
やばい…転校した学校でめっちゃ嫌われてる!!そうだ、自分より嫌われてるやつをいじめてみんなの中に入ろうwwレッドが一番手っ取り早いww

結果→失敗。ますますぼっちww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle