TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゲーマーズ/106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-09-22 15:02:18 ID:21a44c5f2

オリジナル、男キャラNGな部屋。

悪口、罵声、ケンカなし
恋愛はGLのみ

ロルは自由です

キャラ表
(仮/主)亜玖璃 予定


1: 亜玖璃 [×]
2017-09-22 17:01:43

みんなが来るまで亜玖璃がなんとか繋いでおくよ。

2: 亜玖璃 [×]
2017-09-23 05:25:59

もう一度上げ♪

3: 亜玖璃 [×]
2017-09-23 19:41:07

まだまだ募集しているよ。

4: 亜玖璃 [×]
2017-09-25 08:22:15

亜玖璃 あげま〜す!!

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-09-26 11:30:17

(/加瀬岳人で参加希望です!)

6: 亜玖璃 [×]
2017-09-26 13:11:49

>着ぐるみパンダさん

着ぐるみパンダさんごめんね。この部屋女子キャラ限定

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-09-26 23:50:54

(こちらの不手際ですいませんでした!高3天道でお願いしたいです!)


絡み文(校庭の台上で演説していて)
ゲームは平和の使者です!
子供たちはゲームに夢中になり楽しみ、やがてそれは世界平和へと繋がると信じてますわ!



8: 匿名 [×]
2017-09-27 06:48:37

>7
>着ぐるみパンダさん

(いえいえ。ご参加ありがとうございます。天道花憐ちゃんの参加許可します。これからよろしくお願いします。絡み文は私からしましょうか?)

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-09-27 10:05:25

(/お願いします!

10: 亜玖璃 [×]
2017-09-27 11:16:26

うぅ〜
たすくは用事があるって言うし…さすがに亜玖璃一人で帰るのは…あっ!天道さんだ。ちょっと声かけてみよう。天道さん♪今日はあまのっちと一緒じゃあないんだね?
(放課後、 たすくと一緒に帰る予定だったが用事があると断れてしまい落ち込みながら廊下を歩いていると亜玖璃の前に天道花憐歩いていてたくすと帰れないなら天道さんと一緒にと近づいて肩をトントン軽く叩いて)

11: 天道 [×]
2017-09-27 12:56:18

>亜玖璃

あら亜玖璃さん、ごきげんよう(肩を叩かれ振り向けば、目を少し伏せて会釈をして)
ええ、雨野さんは私用が御座いましてお帰りになりました。
亜玖璃さんは、これからお帰りですの?

12: 亜玖璃 [×]
2017-09-27 13:18:54

>天道さん

本当はたすく と帰るつもりだったんだけど 用事あるって言われて

(天道さんに話ながら途中で悲しくなり顔を下に下げてはすぐに顔を上げ)

天道さんも帰るところなの?良かったら一緒に帰ろうよ

13: 天道 [×]
2017-09-27 13:38:49

>亜玖璃

それは残念でしたわね。
ええ、わたくしで良ければ喜んで。
(一緒に歩き始めて校外に出て「まあ、良い天気…!」(空を見上げて笑顔になり)

14: 亜玖璃 [×]
2017-09-27 14:10:41

>天道さん

あまのっちと帰れなかったから…落ち込んでる?

(なんかちょっと様子が変と勝手に亜玖璃がそう思っているだけなのかなと…勇気を出して訪ねてみる)

15: 星川 [×]
2017-09-27 21:17:49

>アグルさん


うーん。いつも一緒でしたからねーやっぱり寂しさはあります。(横並びで話ながら歩き)
雰囲気違うのは、意識的にやってるからです、今度舞台で有名アニメの、オーディション受けるんで今から口癖練習してるんですわ。驚かせてごめんなさいね。
(下駄箱でくつをはきかえながら言い)

16: 亜玖璃 [×]
2017-09-27 21:45:55

>天道さん

あ〜。やっぱり

最近あまのっちとたくす一緒に帰ること多いんだよね〜。ま、まさか!!二人できちゃてるとか?

(そう思うと かなり複雑な気持ちに)

そうなの?亜玖璃アニメとかゲーム興味ないからわかんないけど…もし天道さんが受かったら見に行くよ♪

17: 天道 [×]
2017-09-27 21:53:26

>アグリ


是非そうしてください!アグリさんがくれば、私もとっても頑張れますわ!
(腕をソフトタッチして笑顔で言い)
そうだ、これからゲームセンターでどうしてもとりたいUFOキャッチャーがあるんです。
よろしければ付き合って貰えませんか?

18: 亜玖璃 [×]
2017-09-27 22:24:52

>天道さん

うん♪

天道さんが受かるように亜玖璃 神社行ってお願いしてくるよ

(天道さんが受かるようにと亜玖璃はたくすと一緒に神社に毎日お参りにいくことを約束して)

ん?
亜玖璃で良かったらいいよ。
じゃあ行こっ天道さん

19: 天道 [×]
2017-09-27 22:30:39

>アグリ

ありがとうございます、では、参りましょう、(一緒に歩き出してやがてゲーセンにたどり着き、UFOキャッチャーの所へ向かい、)
この子がなかなか取れなくて、結構とられちゃいまして、(犬の人形が埋まっていて取りづらくなっていて)

20: 亜玖璃 [×]
2017-09-27 22:40:05

>天道さん

かなり埋ってるね。

じゃあちょっと待ってて

(その場から離れては近く居た店員さんを呼んで取りやすくしてもらい)

これで
取りやすくなったでしょ♪たくすの時も店員さん呼べば取りやすくしてくれるって言ってたしね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle