TOP > その他のテーマ

嫌なことがあった人が愚痴るチャット/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あぁぁ [×]
2017-09-18 17:12:52 

嫌なことがあった時はここで愚痴ってください!
他人に話すと気分が晴れることがあります。
最近のこと、ずっと悩んでいることでもいいので
皆に話して気分をスカッっとさせましょう!


1: 会社やだよぉ [×]
2017-09-18 17:20:55

会社員です
最近給料が少なくなったんですが、社長に聞くと「じゃあ働け」しか言わないのさ
ひどくね!?

2: あぁぁ [×]
2017-09-18 17:29:18

>会社やだよぉ さん 返信
そりゃひどいわ(泣)

3: 阪神フアン  [×]
2017-09-18 17:44:50

甲子園で胴上げしてんじゃねーよ泣

4: お馬鹿さん [×]
2017-09-18 18:08:19

ほんとだ胴上げだw

5: Chrome使ってます! [×]
2017-09-18 18:10:22

>阪神ファン
なんで甲子園が出てくるの?

6: 春華 [×]
2017-09-18 18:13:28

こんにちは

7: あぁぁ [×]
2017-09-21 20:02:17

>春華 さん 返信
こんにちは
どうぞ愚痴ってください!

8: 阪神フアン [×]
2017-09-21 20:24:47

>>5
阪神対広島戦
甲子園球場でやったでしょ。
広島が勝ったら優勝で胴上げ
阪神の本拠地で胴上げやられて泣いたわけ。
阪神の本拠地は甲子園球場
だから、甲子園が出てきたの。

9: どろろん [×]
ID:102ea816a 2017-09-21 20:48:54

負けるからだろ…。

10: あぁぁ [×]
2017-09-22 16:06:14

>阪神ファン
「阪神の本拠地で広島腕上げするな」って
それ阪神ファン皆思ってるよ。


11: スマホからチャットしておりますw [×]
2017-09-22 16:09:33

>>あぁぁ
>>阪神ファン
それな(泣)

12: 阪神フアン [×]
2017-09-22 16:10:00

下克上再現願う

13: うーん [×]
2017-09-25 22:44:47

自分は
申し訳ありませんがカープファンなので
なにも言えませんが。
応援しています。

14: 通りすがりさん [×]
2017-09-26 00:38:08

もう沢山しない


15: 匿名さん [×]
2017-11-23 17:35:04

コンサートで好きな曲が聴きたくてチケット買ったのにセトリが変わってその曲がツアーの途中で無くなってしまった……。
その曲聴くためにチケット取ったのに。
しかもそれが最新シングルの中の1曲。
過去の曲で他に削れる曲があったと思う。
セトリを変えた人、絶対許さない。

16: おだんご [×]
2017-11-23 17:40:17

もうすぐ期末テストなのに、勉強したくない...
やる気が出ないんです。どうしたらいいんだろう

17: おだんご [×]
2017-11-23 17:41:00

頑張りたいんだけど・・・
もう何もかも嫌になってきて・・・

18: おだんご [×]
2017-11-23 17:52:23

どうすればいいですか⁇

19: ゆり [×]
2017-11-24 23:49:54

おだんごさん

気持ち、すごく分かります。
私も勉強が嫌で....

20: 通りすがりさん [×]
2017-12-30 20:30:18

オリジナルカテゴリーは直ぐに管理止めて居なくなるし

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle