TOP > BLなりきりチャット

宗教BLなりちゃ《オリ・BL・途中参加大歓迎》/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: リリス [×]
2017-09-19 20:09:50

>ニグ
(/おおお…、ニグくんはもう堕落してますか??)

122: ニグ [×]
2017-09-19 20:39:52

(/まだ途中…ですね。前のところを読んで頂ければ)

123: リリス [×]
2017-09-19 20:43:19

(/これは、リリスくん止めにかかった方が良いですかね…?それとも一度、堕落します??)

124: ニグ [×]
2017-09-19 20:47:55

(/止めに行ったけど既に聞こえていない、みたいな感じですかね?)

125: リリス [×]
2017-09-19 20:48:47

(/なるほど…!良いですね、そうしましょうか)

126: ニグ [×]
2017-09-19 20:51:01

(/でもカミオさんが来てませんね…)

127: リリス [×]
2017-09-19 20:59:33

(/ですね…、待ちますか)

128: ニグ [×]
2017-09-19 21:13:08

(/暇ですねぇ…)

129: リリス [×]
2017-09-19 21:19:17

(/ですね…)

130: カミオ [×]
2017-09-19 21:34:39

(/こんばんはー…お待たせしたようで申し訳ないです

131: ニグ [×]
2017-09-19 21:42:14

(/ボクらの救世主!暇という奈落から引きずり出してくれた!)

132: カミオ [×]
2017-09-19 21:48:30

(/ いや、ただの悪魔ですよ… >115に返信すればいい感じですかね?

133: ニグ [×]
2017-09-19 21:55:59

(/そうですね。お願いします)

134: カミオ [×]
2017-09-19 22:06:01

>ニグ

こんな碌でもない世界に独りでしがみついてたって仕方ないだろう?
(灰色の瞳を鈍く輝かせてニグの顔を覗き込み、洗脳の様な文句を静かに呟き。邪魔は多いがこの馬鹿な神父が自らこうなる事を選んだのだ、誰が止められるだろう、それに翼の怪我と引き換えに手に入れたこの魂を逃してなるものか、と無意識に弄んでいた相手の髪を強く掴み

135: ニグ [×]
2017-09-19 22:16:57

               >カミオ

もう…しがみついているのも疲れた…いっそこんなもの、破壊してしまおう…?
(見る間に瞳から光が失われていく神父。カミオの言葉が心地好くて、眠気が襲ってきて力が抜ける)

――っあ…
(髪を掴まれ痛いという、意志を示すように呻く。一瞬光が戻った気がしたが、鈍く小さな光だった)

136: リリス [×]
2017-09-19 22:22:57

>ニグ

神父サマ…っ、
( 今の神父の状況を見ては震える声で神父を呼び、近くに行って力弱く腕を掴んで)

137: ニグ [×]
2017-09-19 22:28:43

               >リリス

ヤダ……!知らない人…怖い…
(よく見知ったリリスに対して知らない人、と言う。段々と記憶が無くなっている)

138: リリス [×]
2017-09-19 22:30:37

>ニグ
っ…、
( 知らない人 と言われ傷つき、腕を離せば何を言えば良いのか分からず黙ったまま)

139: カミオ [×]
2017-09-19 22:54:42

>リリス

悪いけどこの神父は貰う、こっちだってお前らに手と羽潰されてるし
(おあいこだろ、と瓶を割った際の聖水に侵されて赤く爛れた片手をふらふら揺らして。先約があったにも関わらず横取りしたことに同業者への罪悪感がない訳では無いが返す気は更々なく

140: リリス [×]
2017-09-19 23:14:52

>カミオ
嫌、絶対に…、!
( そう言うと神父の腕を今度は力強く掴んでは此方に引き寄せて、レイスの方をチラリと見てはカミオを鋭く睨んで )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle