TOP > 個人用・練習用

満月の夜に風は立つ/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 立風月夜 [×]
2017-09-09 21:38:14 

リアルで知ってる人だけおいでませ


1: turtle [×]
2017-09-09 21:40:41

よろしくぅぅぅう!

2: 立風月夜 [×]
2017-09-09 21:47:40

お前なんで俺より先にコメントしてんだよw

3: turtle [×]
2017-09-09 21:48:55

オオ(((スマヌヌヌ

4: 黒猫 [×]
2017-09-09 22:01:39

間違ってたらすみませんだけど
またきたのね

5: 立風月夜 [×]
2017-09-09 22:04:52

見つけるの早いね誘おうと思ってたから丁度良かった。手間が省けたよ

6: turtle [×]
2017-09-10 00:36:50

黒猫さんは僕のことを知っていますかい?

7: 立風月夜 [×]
2017-09-10 00:49:26

知らんかったら(っ'ヮ'c)ワロスwww

8: 黒猫 [×]
2017-09-12 00:52:48

...えとね、11日に二組に来てた人かな
よくわからないです

そして僕はお呼ばれの予定だったのかいw
迷惑だったら即消えようと思っていたのだが...

9: 黒猫 [×]
2017-09-12 01:01:50

歌い手行ってきてわかりました
僕とは多分あんま接点ないっすよねw
ん、じゃよろしくお願いします

。。。
turtle...って亀ですかい?タートルって亀だよね...?



...え、違う?((読み方さえわからなくなってきた

10: 黒猫 [×]
2017-09-12 01:07:35

てかさッ!一人で勝手に喋るけどさッ!あ、いやこんなキャラではないんだけどさッ!
僕は絶対ここに必要のない存在だと思うんだァッ!
どうかなァ!?ねェ!?
絶対ここ、たーとる(仮)と立風(仮)話すとこだよねッ!?
ゴメンねッ、お邪魔しちゃってッ!!
僕消えた方がいいよねェこれぇぇぇぇぇ((

11: turtle [×]
2017-09-12 01:16:42

いやいや消えないでくださぁぁぁい!!
立風が言ってたようにキミはいた方がいいですからぁぁぁあ

12: 立風月夜 [×]
2017-09-12 04:48:35

ごめんね喋んなくて(´;ω;`)
寝てたわ最近帰ったら寝ちゃうんだよね

13: 黒猫 [×]
2017-09-12 20:09:38

僕ここいていいん?w

いや睡眠は大事デスヨ?

14: turtle [×]
2017-09-13 01:49:04

OKっっ!!

むしろ誘ったんだから、〔いてもいい〕に決まっているじゃないかw

15: 黒猫 [×]
2017-09-13 18:30:10

やったぁw
じゃあ邪魔といわれるまでいるよ

16: 立風月夜 [×]
2017-09-13 19:44:43

黒猫さんよ、毎回気になってるんだけど、いつも何でコメントしてるの?

17: 黒猫 [×]
2017-09-13 21:15:50

ご、ごめんなさい...

面白そうだから...って言ったらあれだけどさぁ...

だめならいつでも退却しまっせ

二人で仲良くするとこ邪魔してすまんの

18: turtle [×]
2017-09-13 21:47:33

やっぱり間違えてとらえてる...
『どんなものを使ってコメントしてるの?』
っていう意味で、まぁたとえば、
僕だったらスマホ使ってコメントしてるし、
他にもパソコンでだったりガラケーだったり、
そんな感じで、聞いたのだと思うから...
立風もそんなヒドいことを言おうと思ってないからね!絶対に!!
謝らないでくださいな~~!!

19: 立風月夜 [×]
2017-09-13 22:24:27

(*;ω人)ゴメンネ...言い方が悪かったよ。何の機械でコメントしてるの?って言えば良かったね。
本当に申し訳ない(´・ω・`)

20: 黒猫 [×]
2017-09-14 00:54:11

え、ああ、そゆことw
PSvitaでやってます
スマホないしね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle