TOP > その他のテーマ

キャラクターが言わないこと/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2017-09-09 15:19:36 

例えば

ルフィ「海賊王に俺はならない!」
サトシ「ポケモン逃したぜ!」

みたいな感じで...


1: ペカチュー [×]
2017-09-09 21:09:36

ピカチュウ「マスターボールなら入ってやっても良いんだけどな…」

2: ペカチュー [×]
2017-09-09 22:02:46

ピカチュウ「サトシ、君に決めた!」

3: ペカチュー [×]
2017-09-12 21:41:08

サトシ「俺、ラブライブのメンバーを目指す!」

4: ペカチュー [×]
2017-09-12 21:44:49

サトシ「やられたらやり返す、ピカチュウ!お・も・て・な・しの倍返しだ!」

ピカチュウ「いつやるの?」

サトシ「じぇじぇじぇ!今でしょ!」

5: スピットファイア [×]
2017-09-12 22:05:56

パズー「海賊王に俺はなる!」
ルフィ「僕は海賊にはならないよ」


6: 匿名さん [×]
2017-09-12 22:20:42

旭「今日も元気に、あり・をり・はべり・いますがり☆」

7: ペカチュー [×]
2017-09-12 23:16:13

ムスカ大佐「3秒間も待ってられない」

8: ○○○ [×]
2017-09-13 10:18:07

円堂守:サッカーやらねえ!
松風天馬:サッカーは泣かないよ!



9: ペカチュー [×]
2017-09-20 22:14:24

サトシ「全国の博士、GETだぜ!」

10: 一寸木係長 [×]
2017-09-21 18:30:44

ケンシロウ「お前はもう…しんでいる……うっそぴょん❤️」

11: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-01 08:06:24

ウルトラマン


「わしもいっぺん、どん兵衛食いたいわいっ!」

12: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-01 08:09:57

ドラえもん

「んな便利な道具ないわっ!**!」

13: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-01 08:19:40

仮面ライダー

「変~………態っ!」


14: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-01 08:49:06

メーテル


「誰がスターシャアやねん」

15: 霊亜 [×]
2017-10-01 11:29:41

ヒロアカ
かっちゃん(マジでデクごめん………泣手が勝手にぃぃ照れ隠しつってきずけよぉおお仲良くしたいんだョォお)

16: お馬鹿さん [×]
2017-10-01 16:45:18

アニメキャラじゃないかもだけど
マリオ
「俺がラスボスだ!」

17: 匿名かも知れぬ [×]
2017-10-01 18:14:39

>>16

ルイージ「ちょっとまてちょっとまてお兄さん、俺がラスボスだ!ってなんですの?」

18: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-01 19:55:40

ドラえもん

「飲もう!飲もうよのび太くん!…
飲んで全部忘れようよ!!…」

19: Free! [×]
2017-10-02 10:21:42

七瀬遙「俺はフリーしか泳げない!」

20: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-04 08:14:44

ピカチュウ

「……ニャロメ~」

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle