TOP > 個人用・練習用

 ※ 観 覧 禁 止 ※ /49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
42:  。  [×]
2017-10-04 01:42:45






疲れた、癒してくれよ。







43:  。  [×]
2017-10-04 01:43:05






俺だけに向けられた愛情で癒してくれよ。






44:  。  [×]
2017-10-04 01:43:55






煩い、黙れ。彼奴の事覚えてんのも待ってんのも俺だけでいいんだよ。






45:  。  [×]
2017-10-04 01:45:53






綺麗な感情ばっかで汚い感情なんか一つも出そうとしねェ気持ち悪い奴らなんかもういらねェ。そんな奴ら見てると汚い感情ばっかが溢れてくる俺がもっと汚く見えんだろ?







46:  。  [×]
2017-10-04 01:48:18






別に幾ら汚く見えようがこれが俺だし、こんな俺に近づいて来る奴のが可笑しいんだよ。こんな俺を受け入れる奴が可笑しいんだよ。御前ならきっと、俺のこと受け入れられるなら可笑しくてもいいとか言ってきそうだな、なんてもうそんな感情俺に抱いでるかどうかもわかんねェけど。







47:  。  [×]
2017-10-04 02:27:35






気付いたら此処には毒を吐きに来ることしかしてねェ、情けねェ。







48:  。  [×]
2017-10-04 02:28:29






もう也も全くしてねェ、やる気なんか何も起きない。






49:  。  [×]
2017-10-05 01:13:11






彼奴は御前?アレがお前?どいつがお前?

ずっとお前の影を探し続けてる。






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle