TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

潔癖男子!青山くん/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 青山 [×]
2017-09-10 19:09:37

>悠

悠だけじゃない
どうしても気になってしまうんだ(汚れが気になることを相手に伝えて)

22: 青山悠 [×]
2017-09-10 19:21:36

>兄さん

大丈夫大丈夫、分かってるって
それに、兄さんを一番見てきたの、俺だと思ってますから(にっと笑って)

23: 青山 [×]
2017-09-10 19:26:49

>悠

……。(弟に対して少し申し訳なさそうにし)
そろそろ帰るか(帰りが遅くならないようにそう言って)

24: 青山悠 [×]
2017-09-10 19:45:23

>兄さん

あ、そだね、ちょっと待って!
よし、おっけー!(帰る準備すれば、鞄持ち)

25: 青山 [×]
2017-09-10 21:34:13

>悠

よし、行くか(三角巾などを鞄に入れて歩き出し)

26: 青山悠 [×]
2017-09-10 22:03:30

>兄さん

今日も疲れた〜
まぁ言うほどのことしてないけど(相手の隣歩きながら)

27: 青山 [×]
2017-09-11 00:03:38

>悠

それなら悠も掃除するか?(言うほどのことをしていないと相手が言うので、どうかと聞き)

28: 青山悠 [×]
2017-09-11 00:08:27

>兄さん

掃除ねぇ〜…
まぁいいかもしれないけど、俺苦手だからなぁ〜(掃除と聞き、どうしようか考えて)

29: 青山 [×]
2017-09-11 00:31:31

>悠

……。
苦手なら無理にやる必要はない。オレがやる(悠が苦手なら自分が掃除をすると言い)

30: 青山悠 [×]
2017-09-11 00:37:46

>兄さん

うん、わかった
ごめんな?せっかく提案してくれたのに…(申し訳無さそうに)

31: 青山 [×]
2017-09-11 18:24:47

>悠

いや、大丈夫だ(とくに気にした様子もなく答え)

32: 青山悠 [×]
2017-09-11 20:15:28

>青山

そういや兄さんって、疲れたりとか思ったことあるの?(こてっと首傾げ)

33: 青山 [×]
2017-09-11 20:30:20

>悠

疲れることか?(どうだったかと思い出そうとし)
たまにあるな

34: 青山悠 [×]
2017-09-11 23:09:22

>兄さん

そっか
凄いなぁ〜(くすっと笑って)

35: 青山 [×]
2017-09-12 00:16:36

>悠

凄いことなのか?(相手を見て首を傾げ)

36: 青山悠 [×]
2017-09-13 00:05:56

>兄さん

うん
それよりさ、お腹空いた〜(ぐ〜、とお腹鳴り、擦りながら言い)

37: 青山 [×]
2017-09-13 00:28:43

>悠

……。
何処かで食べに行くか?(本人はあまり気乗りしない様子だか弟のお腹の音を聞けば外食を提案し)

38: 青山悠 [×]
2017-09-13 00:49:28

>兄さん

え?!いいよ、俺家まで我慢するし!
それに、兄さんの料理、俺好きだしさ!(相手の提案に驚くも、相手に申し訳ないと思ったのか、大丈夫だと言い張り)

39: 青山 [×]
2017-09-13 01:15:59

>悠

そうか、じゃあ今日はご飯多めに炊くか(お腹を空かせている弟はきっとよく食べるのだろうと思い)

40: 小田切美緒 [×]
2017-09-13 01:17:55

師匠~!(手振りつつ駆け寄ると明るく笑み、相手の前でピタリ止まり)
何だか楽しそうな事やってるなーって。へへ、私も入っちゃって良いかな?(相手の手取れば屈託ない表情向け首傾けて)

(/宜しければお仲間に加えて頂きたいです!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle