TOP > その他のテーマ

さすらいのおっちゃん用トピ/5639

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5358: 匿名さん [×]
2022-04-26 18:56:50

さすらいのおっちゃんさん、こんばんは。おひさしぶりです、三月に相談に乗っていただいた匿名です。あれから、かなり不思議な方とは関わりなく過ごすことができています

仕事は、だんだんと思っていたのとは違う!と焦りや不安を抱かざるを得ない状況になってまいりました。今は教えていただきながら仕事を覚えている段階でして、大概、50代の女性パートさんと二人で同じ作業をしております

しかし、その方はご自分がされていたことをすぐ忘れるみたいで量りにのせたままにしているのは彼女なのに、いかにもコチラがとり忘れているかのように『これ、のせていいですか?』と言われました(その時はコチラもゆとりがなくアレ?自分のせっぱなしてたかな!?と思い『はい大丈夫です』と答えました、帰ってから、あの方向で自分は、のせてなかったから彼女じゃん!クヤシイィィと何度も思いました(苦笑))

その日は、それで終わりましたが、また昨日、二人で作業していて、まとめた物をケースに入れる前に番号をチェックしていました、が、チェックがついてない番号がありましたので『これ、全部チェックがついてないと、おかしいですね!?』とたずねたら『うん、おかしい、もう1回、見てみて』と言われたので、まだ机上にある物を再確認しましたが無かったので点検中の彼女を待っていたら『見た!!?(怒)』と、またイライラした口調で強く言ってこられ気分が下がりました

『見ました』と答えたら『おかしいねぇ』とケースの中を確認し始めました、どうせまた貴女でしょ!と呆れて見ていたら、やはり彼女がチェックせずにケースに入れていました

何か問題が生じたらすぐにイライラしたり、コチラにキツイ口調であたる彼女のような人には、どう対処すればいいでしょうか?何かある度に子供みたいにあからさまにイライラしたり強い口調であたられて、しかも自分のせいじゃないのに怒り口調や態度されて腹立たしいやら悔しいやらです

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle