TOP > BLなりきりチャット

《 1:1 》わんぴーす 《 海賊同盟 》/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: モンキー・D・ルフィ [×]
2017-09-17 10:07:02



大丈夫だって!木に登れば場所はすぐ分かるッ ( と笑顔で後ろを振り返ればまた木に手をかけ上に登り目的地のある方角を確認。「もう少しで着くぞ」と高台ではあるがそこからは大して時間も掛からないため安心しろと親指を立て )




42: トラファルガー・ロー [×]
2017-09-17 22:16:26



( ──お前の大丈夫は大丈夫じゃない、と反論したかったがまた木に登ってしまった事で言葉を飲み込んで。そろそろ到着すると親指を立てた彼を信じて進んで行けば森を抜けて海岸に到着し、海にはサニー号が停船していて )

やっと着いたか。…──まァ、船に辿り着けた事は誉めてやろう。



43: モンキー・D・ルフィ [×]
2017-09-18 00:41:12



ンだよ〜着かねえと思ってたのか? ( 褒めるという言葉を耳にすれば嬉しそうに笑うも純粋に喜べない気がして少々むすりとして。船の前まで足を運べば「こっちの方が手っ取り早い」と相手の腰に腕を巻き付け、芝生に着地。チョッパーを探して )




44: トラファルガー・ロー [×]
2017-09-18 05:24:37



( /下げでの投稿で失礼します。実は色々あって此処に来るのが困難となってしまいました。絡んだばかりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。可愛くてかっこ良くて素敵なルフィの提供、有り難う御座いました。最後まで絡む事が出来ず、そして長く絡む事が出来ず、本当に申し訳ありませんでした。キャラリセの方、宜しくお願いします。 )



45:  [×]
2017-09-19 00:57:20



( 短い間でしたがとても楽しかったです。こちらこそ、恰好いいローの提供、有難う御座いました。またいつか! )



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle