TOP > 個人用・練習用

るすなーの部屋/320


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: るすなー [×]
2017-08-29 00:32:34 




最近luzがキテる気がする( むむ )

まあ表でもバリ出してるけどこっち作ってやったわ。
ここで色々吐き出そー


同じるすなーいないかな、、






1: るすなー [×]
2017-08-29 00:36:54




いやーライブ行きたいなあ。ようつべで見たけどめっさ楽しそう、、、!

「お前ら飛べよ」
の脳内リピートヤバいですごちそうさまですわ(  鼻血だらだら  )





2: るすなー [×]
2017-08-29 00:41:28




ぐわー!リフレクション欲しいー!
何だよ、2800円って。高い!

でもしょうがないか。luzくんはそれくらい価値がある方ということなのですね←





3: るすなー [×]
2017-08-29 00:47:22




R-18聞きたーい!欲しいよー(泣)





4: るすなー [×]
2017-08-29 00:52:42




嗚呼なぜ貴方はそんなに輝いているのかしら、、
なぜ貴方はそんなに格好が良いのかしら、、





5: るすなー [×]
2017-08-29 00:58:50




悲しい虚しい寂しい、、、
せめてニコニコだけでも行きたい、、!




6: るすなー [×]
2017-08-29 14:15:33




luzくん~塾に行く私を癒して…。なんて言ってみる。
本当にさーあんなイケボで囁かれたらさー好きになるしかないよねー。ねー。

ホストやって欲しいが中学生はいけないのだ…悲しいもんだなあ……
だからライブに行くのだ。





7: るすなー [×]
2017-08-29 14:18:05




まあ行った事ないがww来年高校になったら小遣いふえるからいいもんね!

高校で友達作って一緒に行くのが理想。まぁ友達できればだけど…wwwwwwww





8: るすなー [×]
2017-08-29 22:50:50




るすまふはイイ(  確信  )生で「フィクサー」って囁かれたら昇天しちゃうわw

そらるさんとluzのフラジールもイイよなあ。なんせ36禁だっけか、ついたもんなwww
まあluzさんは歌う18禁だからしょうがないよね。うん





9: るすなー [×]
2017-08-29 23:03:27




何故だろうluzくんとまふくんとそらるさんと坂田船の歌なら飽きる気がまったく起きない。逆にもっと、という私は重症なのだろうか、、、





10: るすなー [×]
2017-08-29 23:08:32




構わないでないで 離れていて
軋轢にきゅうと目をつむって

報わないでないで 話しをして
窓越しにじいっと目を合わせて





11: るすなー [×]
2017-08-29 23:25:54




トピタイるすなーだけど他の人も話して良いよね←

なんか上げると目立ちたいかんあるなー。




よし下げよう





12: るすなー [×]
2017-08-29 23:32:27




いかさんの声羨ましいなあ。どうやったらあんな声だせるんだろう。
大人(笑)ぽい声とロリ(笑)ぽい声は多分出せるんだよなーうち。

イケボは流石に出来んわな。低くするだけなら出来るがwww





13: るすなー [×]
2017-08-31 18:10:23



誰か来ないかなー

お話ししよーよ
歌い手以外でおk




14: るすなー [×]
2017-09-01 17:10:00




学校始まって友達に教えたらluzくんに引きずり込めそうww

最低かww




15: るすなー [×]
2017-09-01 17:28:19





luzくんマジイケメンっす

性格可愛いなおいww





16: るすなー [×]
2017-09-01 17:29:20




スプライト好きなのか…うち炭酸飲めんわw

ツイキャス好きだわww





17: るすなー [×]
2017-09-01 17:29:47




惚れる





18: るすなー [×]
2017-09-01 17:36:09




うらさんとるすくん仲良しだなー

「ほんとに、脱いでいいのか…?」





…チーン(昇天)




19: るすなー [×]
2017-09-01 22:46:04




誰か話しましょー

雑談でも良いからw





20: るすなー [×]
2017-09-09 22:31:50




いえーい!!久々に上げ!!

るすくんまじかわゆす( 悶え )



 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle