TOP > 中学生・高校生チャット

きりりっと雑談!/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆずのような感じのもの [×]
2017-08-27 11:47:44 

きりりととは書いていますがゆったりと話しましょうぞ



1: ゆずのような感じのもの [×]
2017-08-27 11:48:10

んー。作ってしまった

2: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-27 11:48:36

一番乗り!

3: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-27 11:49:11

あっ!遅かった

4: ゆずのような感じのもの [×]
2017-08-27 11:49:50

お!よーこそー!
惜しかったなふふw

5: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-27 11:51:34

ゆずもの(中省略)
こん、365暇してます。

6: ゆずのような感じのもの [×]
2017-08-27 11:55:08

ひねくれry
こん、なるほどにーつなのだな

7: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-27 12:02:09

ゆずもの、だめ?長いから良いよね。


8: ゆずのような感じのもの [×]
2017-08-27 12:05:55

いいよw
不登校のやつにも長いって言われたことあるから

9: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-27 12:16:25

ああ、卍ね。
どうせ、名前を最後まで言ってくれるって期待してなかったよね。

10: ゆずのような感じのもの [×]
2017-08-27 12:18:40

そうだけどなにか?(`・ω・´)

11: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-27 12:24:30

ほえ?
なにかとはなにか?

俺も呼ばれるのどっちか半分だしね。

12: ゆずのような感じのもの [×]
2017-08-27 12:30:09

名前が長い人ってたいてい省略されるんだよね

13: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-27 12:39:53

そだね。

まだ夏休み?宿題終わったの?

14: ゆずのような感じのもの [×]
2017-08-27 12:41:09

宿題は終わったけど...夏は満喫できませんでした

15: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-27 12:45:51

えーーえっ!
宿題終わったんだ、いいな、

夏を満喫かあ、俺も半分だけ満喫、じゃない、半喫だね。
残りは宿題やるための休みだから、もっと休み欲しい。

16: ゆずのような感じのもの [×]
2017-08-27 12:48:22

それはすっごいわかる!
休みがもっと欲しい

17: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-27 12:51:39

ゆず感、にしよ
ツナカンっていたからね。

今さ、残りの休みを宿題で埋めるか、最後一日で適当に終わらせるか悩み中

18: ゆずのような感じのもの [×]
2017-08-27 12:52:26

みつかんのことかー
宿題で埋めたら?w

19: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-27 13:04:52

宿題で、うっ、勿体無い気が、
ゆず感ってさ、随分久しぶりの人だよね。
俺、ずっとROM人で、チャットで話すようになってまだ一ヶ月ちょっとなんだ。
ROM人半年位。

20: ゆずのような感じのもの [×]
2017-08-27 13:08:04

そうだなー、かなりお久の人だねwチャットするの楽しいからね、またもどってきたのさー

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle