TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 今宵は無礼講なり、さぁ来たれ / 半也雑談/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 零 犬神 [×]
2017-08-29 22:55:26



最近集まり悪いなあ( ぼそり )

まっ、いーや。待ってたら誰かしら来るだろ( ふは )
てことで待ってるなー( 手ひら )




82:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-08-29 23:06:17




>零

うわあああ、零ーー!( 泣き付いて )ごめんね…なんか、私が悪い…のかも。今日こそ、お話しましょうね?( 黒笑 )






83: 零 犬神 [×]
2017-08-29 23:15:05



うおっ?!びくった・・( びくり/おずおず )なんでそんな黒い笑みなんだよ・・・。まあ時間あるなら相手してやるよ( ふは )
なんだ、そんなに俺と話せなくて寂しかったのか~?( にまにま )




84:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-08-29 23:37:11





………びっくりしちゃって、かーわーいい( 頬ぷにぷに )さ、寂しかったわよー。悪い?もー、ほんとに寂しかったー、( ぎゅむむー )





85: 零 犬神 [×]
2017-08-29 23:43:24



・・・可愛くない( むす/耳ぴく/尻尾ぱたり )
お、素直サラさんだ。こりゃ明日雪かな( 上見上げ/にや )




86: 魅耶 猫又 [×]
2017-08-29 23:51:53



こんばんにゃー…( ピタッ/口押さえ ) と、もしかしないでもお邪魔かな…?( 物陰こそこそ )




87: 零 犬神 [×]
2017-08-30 00:18:03



んなわけあるか。入れ入れ( 手招き招き )




88:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-08-30 00:20:55



>零

あらあら、気に障っちゃった?( くす )
な、ひどーい。零くんってば( むう )



>魅耶

こんばんは、猫又さん( にこり )この間はお話出来なかったけど、今日こそ!( ずい )宜しくね( ふふ )






89: 魅耶 猫又 [×]
2017-08-30 00:34:29



>零

!( ぱああ ) わーい!最近皆すれ違いばっかりだったから、お話出来て嬉しいッ。( 駆け寄り/にぱ )


>サラ

そうそう、そうなんだよねえ…この前は寝ちゃっててごめんッ。( 手ぱちん ) 此方こそよろしくね!…ああ、なんだか食欲を唆るフォルム…。( 指咥え/じーっ )





90:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-08-30 00:42:13


    

>魅耶

ふふ、大丈夫よ気にしてないから。誰しもあることでしょ?( 頭なでなで )…私食べられないからね…?( 苦笑 )






91:  サラ ( 人魚 ) [×]
2017-09-12 23:56:25




久々に来たけれど、誰かいるかしら?( こて )大人しく待ってるわね…( ちょこん、と座り )





92: 李作 白狐 [×]
2017-10-05 17:55:24

やぁやぁ。
僕も参加していいかな。

93: 李作 白狐 [×]
2017-10-05 17:58:15

て、誰もいない気がする(苦笑)

94:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-10-05 18:45:20






わあ…!誰か来てるー!( ぱああ )

きっと良いはずよ!きっと!( きりりっ )気付くの遅くなってごめんなさいね?( 手を合わせ )お詫びにお姉さんが何でも聞くから( にこにこ )

というわけで、変わらずお姉さんはみんなを待ってますよー( うふふん )






95: 颯 すねこすり [×]
2017-10-05 18:57:44




こんばんは…っ、

誰かいますか…?( きょろ )




96: 李作 白狐 [×]
2017-10-05 19:01:01



皆よろしくね〜( 手を振り )

97: 李作 白狐 [×]
2017-10-05 19:06:37



>サラ


お姉さんなんでも聞いてくれるの?( 尻尾ゆらぁり)

98:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-10-05 20:19:01




>すねこすり

こんばんはっ、私主じゃないんだけど…是非お話しましょ( 柔らかな笑み浮かべ )



>白狐

ええ。ほら、何でも言ってみて?( くすくす )









99: 李作 白狐 [×]
2017-10-05 20:45:35



あ、そういえば!僕の名前りさくってよむんだよ(
割と真面目な顔で )まあ、大体は読めるね(
ニコニコ )

>サラ

僕、いたずらっ子だよ?いいのかなぁ?( ニヤリ )

…そうだなぁー( 手を口元に )じゃあ、お水かけてもいーい?( ニッコリ )


100:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-10-05 22:29:55




>白狐

……ええええ!?、な、ダメダメ!それはダメ!( 指でバッテン )何でもって言ったけど…流石に水かけられたら歩けなくなっちゃうから、ね?( じー )







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle