TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 今宵は無礼講なり、さぁ来たれ / 半也雑談/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-08-25 02:06:50




>零

あらー?、零くんってば頬が桃色ですよー?( あはは )
もーっ、お姉さんをからかうのは程々に( 頬つん )
うん、よしよし。可愛い可愛い( 頭撫でながら、頬すりすり )

わかったわ、ありがとう。( にこ )



>千夜

何やら可愛い子来たわね…( じー )鬼…ちょっと、その角触ってもいーい?( きらきら )



>玉藻

あら、それを言ってしまうと狐さんもなんじゃない?( くすくす )是非私とたくさんお話しましょう( にこり )





22: 玉藻 九尾 [×]
2017-08-25 02:06:51



>零

あい、今晩和。( にま )

こんなにも素敵な場を設けてくれた旦那はどれほど素敵なお方かと思っておりんした......よもや、こぉんなめんこいお方とは( 頭撫で撫で / からり )



23:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-08-25 02:06:51




>零

あらー?、零くんってば頬が桃色ですよー?( あはは )
もーっ、お姉さんをからかうのは程々に( 頬つん )
うん、よしよし。可愛い可愛い( 頭撫でながら、頬すりすり )

わかったわ、ありがとう。( にこ )



>千夜

何やら可愛い子来たわね…( じー )鬼…ちょっと、その角触ってもいーい?( きらきら )



>玉藻

あら、それを言ってしまうと狐さんもなんじゃない?( くすくす )是非私とたくさんお話しましょう( にこり )





24:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-08-25 02:08:01




わ、二回もごめんなさい、
えと…許して頂戴。悪気はなかったの!( 必死 )




25: 玉藻 九尾 [×]
2017-08-25 02:11:54


>サラ

えぇ、えぇ。その通りでありんしょう。返す言葉もありんせん( からから / 扇子で口元隠し )

悪い者同士、仲良ぅして下さいまし( ぺこり )



26: 零 犬神 [×]
2017-08-25 02:12:47


>サラ

その余裕たっぷりなんかムカつくな( ふい )
へーい分かりやしたあ( 気だるげ )
あったけぇ( 目閉じ/ぼそり )


>玉藻

ん、褒められているのかわからんがとりあえずサンキュ( 目細め/にこ )




27: 千夜 鬼 [×]
2017-08-25 02:14:07

>零
や、止めろっ!(顔真っ赤)

>サラ
人魚さんまで、止めて下さいよっ!……別に角くらい立ったら(顔真っ赤にしながら少し首を伸ばす

28: 零 犬神 [×]
2017-08-25 02:15:45


>サラ

大丈夫だからそんな気負いすんなよ( ふぅ/頭撫で )

まあでもご丁寧にどうも( ぺこ )




29: 玉藻 九尾 [×]
2017-08-25 02:20:43



>零

もちろん誉めてはりますよぅ( こくこく / 手ひら )

わっちに嘘はありんせん( にんまり / 悪い顔)



30: 零 犬神 [×]
2017-08-25 02:26:21


>玉藻

なら良いか。褒められるのも悪くない( こく/ふふん )

悪い顔が丸見えでっせ、お狐さん( ふは )


>千夜

赤くなった( きょと )何だ、触られるの嫌か?( こ て)




31:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-08-25 02:29:22



>玉藻


それにしても本当に九尾なのね( じー )
ええ、悪い者同士ね。( くすり )



>零

えー、零が余裕ないだけじゃない?( うーん )
…ちゃんとお返事しましょうね、零くん( にこーり )
そうねえ…あったかーい。( くすくす / なでなで )


ほんと、ごめんね。( おとなしく撫で受け )



>千夜

あら、良いの?後悔しない?それって強く触っても大丈夫なのかしら?( にこり )





32: 千夜 鬼 [×]
2017-08-25 02:32:59

>零

も、勿論だっ!(顔膨れ)

ハッ(嘲笑)お前みたいな怠惰な奴に触らせるとでも思ったか(悪態づく)


33: 玉藻 九尾 [×]
2017-08-25 02:35:40



>零

主は誠に可愛い犬じゃのぉ( くつくつ )こうも素直な子は滅多にお目にかかれぬことでしょう( まじまじ )

あや、いけない。( 扇子で顔隠し / 耳先ぴくり )



>サラ

主は人寄りじゃ。もう少ぅし魚に似通うてたら腹を空かせたわっちに食われてたやも...。( ちらり / 舌舐めずり / 牙ぎら )

なぁんて。嘘でありんす、ご安心を( ぱっ / けたり )



34: 零 犬神 [×]
2017-08-25 02:42:09


>サラ

俺は普通だ( むっ )
しょうがねぇな、分かりましたよ。( はあ )
やば、眠くなる( うとうと)


>千夜

え、なんだろう。難聴かな?暴言が聞こえるんだが( 顔ひきつらせ )




35: 千夜 鬼 [×]
2017-08-25 02:46:32


>サラ

あぁ、鬼の角は強い。握ったところで変形など、、( ブルブル )


>零

難聴…?

だ、大丈夫か……?(素直/困り顔)

36:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-08-25 02:48:06




>玉藻

やだー、こわい。人寄りでごめんなさいね( くす )そ、それより…もふもふしたい( 尻尾見つめ )

あらまあ…冗談だったのね、面白い人( ふふ )



>零

んー、そう?可愛い可愛い零が悪いのよ?( 首傾げにこり )
よく言えました( なで )
寝ても良いわよ、お姉さんの胸の中で( とんとん、とリズムよく優しく背中を叩き )






37:  サラ ( 人魚 )  [×]
2017-08-25 02:49:43



>千夜

…じゃあ、優しくするから( ういんく )あ、変形とかそういうのより、痛かったりとかしないかって…( うううん )





38: 零 犬神 [×]
2017-08-25 02:50:24


>玉藻

そりゃどーも。もっと褒めてくれて良いんだぜ?( にや )

見ーちゃった。お狐サンのわるーい顔( にまにま )




39: 千夜 鬼 [×]
2017-08-25 02:54:19



>サラ

あぁ(目閉じ/俯く)……ッッ…あ、あの、人魚さん…

40: 零 犬神 [×]
2017-08-25 02:56:38


>千夜

...( ぽけー )お前どっちが本性なんだよ...( くす )


>サラ

何で俺が悪いんだよ。もとはと言えばサラがからかうからだろ!( くわ )
...不覚( ぼそり/ぐう )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle