TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幸せの在り方【家族/ほのぼの/日常/途中参加OK/NBL】/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 長女 [×]
2017-08-22 15:58:40

(/では、pfおまちしてますね‼)
>>16


(/11人目の男の子を希望されている方もいらっしゃるので、もしかしたら場合よれば年齢変更になるかもしれませんが大丈夫ですか?)
>>19


(/大丈夫ですよ‼ pfお待ちしてますね‼)
>>20

22: 長女 [×]
2017-08-22 16:09:02

(/一応、さらなる兄弟希望されるかもしれない方々に分かるように現在の兄弟枠の空き状況報告しますね)

(年上枠)
1→主(長女)28歳
2
3
4
5
6
※24歳男の悠希様います(なん男になるかは不明)

(年下枠)
7
8
6
10
11→10様keep
12
※16歳(高一)真樹様います(なん男になるかは不明)


※双子枠あります。一人は>>16
※大学生>>20様(年齢によって年下年上変更します)
※15歳(中三)希望います>>19

23: 長女 [×]
2017-08-22 16:11:31

(/また、上記の表を確認しつつ年齢設定をお願いします。

せめて長女の子供(10歳)よりは年上だとありがたいです)
>>keepされている方

24: 参加希望 [×]
2017-08-22 16:27:05

名前:悠緋
読み:ゆうひ
年齢:19
性別:男
性格:基本ツンツンしているが、根は甘えん坊。というよりかは甘えん坊な部分を隠す為(大して意味はない)に無理をしてツンツンしているという方が近い。しかし何の前触れもなく幼児退行したかの様に甘えだしたりもする事もあり、大学ではそれに注意をしながら過ごしている。また、飽きっぽく、言い換えれば退屈を常にしている状態であり、例えばゲームをやってもすぐに飽きてしまう。ただし、相手がいるとそれなりに長く続く模様。
容姿:165cmで身体は細身。黒のスキニーと白と黒のモノクロチックな七分袖シャツを愛用している。髪は黒く短いとも長いとも言えない長さ。目は大きめで瞳は当然黒。肌は褐色とまではいかないものの、健康的な色をしている。周りからは可愛いという評価を得る容姿。
役:兄弟
備考:一人称は僕。父に対してはいつも父さんと呼んでいるが、甘え始めるとパパと呼んだりもする。他の兄弟は名前で呼ぶ。甘え始めると年上の兄弟に限り名前の後ろにお兄ちゃん、お姉ちゃんとつける。
(/>>20です、結構キツい奴ですがよろしくお願いします!)

25: きぼー [×]
2017-08-22 17:00:07

>>主様
(あっ、全然大丈夫です!!
では10様のpfを拝見してから年齢設定させていただきますね!)

26: 佐保 静弥 [×]
2017-08-22 17:53:57

>主様

(では、悠さんの方で宜しいですか? お父様の方も後程絡みたいと思います)

27: 真樹  [×]
2017-08-22 18:04:37


>>ALL
腹減ったぁー
(休日の部活動を早めにきりあげ、ただいまよりも先に空腹を訴える伸び切っただらしない声をあげる。シャワーも浴びたいし着替えたいし喉も乾いたが、まずは何かを胃袋に押し込みたいと疲れを隠さぬゆったりとした手つきで靴を脱いで)

(/おばかな弟・デリカシーのないお兄ちゃんになると思いますが皆さまよろしくお願いします!)


>>佐保本体様
(/突然すみません。そちらの絡み文でお相手してもらおうと思ったのですが、今は長女さんとはお友達設定でOKですか?知らない人に絡みに行く高校生怖ぇなと思って質問させていただきました。別にこちらと何かつながりがあれば教えてください速攻からみます!)


28: 酸欠少女(悠李) [×]
2017-08-22 18:12:45

遅れて申し訳ありません!
名前 悠李 ユウリ
年齢 14
役名 11男
性別 男
性格 中学生と言うのに、バカ発言や、イヤらしい妄想などは一切なく、クラスでは一人大人びている。だが、ボッチと言うこともなく友人達とはツッコミ役となっている。
結構ビシバシ姉兄にもハッキリ痛いところを差す。
子供は嫌いだと言うが、弟妹には優しく以外と嫌いと言っているのは照れ隠しだったりする。
朝にはコーヒーと言うのが決まっているらしく、朝早くに起きキリマンジャロと蜂蜜トーストを用意し優雅な朝となる。
容姿 いつもクリーム色のシャツの上に深緑色のベストを着ている。瞳は少し茶色がかっている。髪は短く、黒。丸眼鏡をかけている。観るからに真面目な容姿。身長は160センチ程度。スラッとしているがモテはしない。
備考 一人称は僕、二人称は君 母は母さん、父は父さん、兄は兄さん、姉は姉さん、妹たちは名前で呼んでいる。

29: 長女 [×]
2017-08-22 18:22:49

(/pfありがとうございます‼ 問題なしなしです。よろしくお願いしますよ‼)
>>悠緋本体様


(/年齢問題は無さそうですね。pf待ってます‼)
>>19


(/分かりました、長女で絡みに行きます)
>>佐保本体様


(/pfありがとうございます‼ 年齢的に中二で大丈夫ですか?)
>>悠李本体様

30: 佐保 静弥 [×]
2017-08-22 18:24:01

>真樹様の本体様

(場合によってはドッペルありですが、基本的にドッペル禁止のようなので、静弥の絡み文に絡んでしまいますと真樹様の方の絡み文に誰も絡めなくなってしまいますが大丈夫ですか? もし、それでも宜しければ絡んで下さると嬉しいです。悠様と具体的にどういう関係かは話し合って決めようと思っています。此方の職業が美容師なので、店に来た事があるという設定にして頂ければ年齢や悠様と静弥の間柄に関係無く絡めるのではないかと思います)

31: 酸欠少女(悠李) [×]
2017-08-22 18:35:11

はいっ!ちゅーにです!

32: 長女 [×]
2017-08-22 18:42:54

兄弟空き状況


(年上枠)
1→主(長女)28歳
2
3
4
5
6
※24歳男の悠希様います(なん男になるかは不明)

(年下枠)
7→悠緋様(♂19歳)
8
6→真樹様(♂16歳)
10→19様keep(♀15歳)
11→悠李様(♂14歳)
12→(13~11歳まででお願いします)

※双子枠あります。一人は>>16


※年下枠埋まりつつあります。



他、従兄弟……5人
近所に住む人々……無制限
その他……上記以外の人たち無制限


キャラ特定募集枠
父→彼を心配して、なにかと家族に世話を焼いてくれる近所のお姉さん(好意有無は任意)

長女→10歳の娘

33:  [×]
2017-08-22 18:51:21

【道路】

何がプリンが食いたい、よ。自分で買いに行けバカ。……とか言って買いに出てる私って、ホントに人が良いわね……。はぁ……。
(下の兄弟たちからプリンが食べたいという我が儘を言われて、人通りのそこまで多くないコンビニに続く夜道を一人財布を片手に歩きながらブツブツと文句を言いつつも、自分の人の良さにため息しか溢れてこず、さっさとプリンを人数分購入して帰宅して兄弟たちに叩きつけてやろうと決意を胸にして、歩みがやや早くなり、十字路で横から人影が現れたのに気づいたが、間に合わずぶつかりそうになり)


>>佐保さん
(/絡んでるようで絡んでなくて申し訳ないです)


34: 真樹  [×]
2017-08-22 18:51:40


>>佐保本体様
(/あっ、すみません把握し間違えました。同じ人と複数の話を同時にするという意味でのドッペル禁止なりにいたことがあったので、そちらの意味かと勘違いしてました…。それなら私の絡み文だと確実に兄弟以外と絡めなくなりそうですね;;ご親切に教えて下さりありがとうございました!あと、こちらの関係性ではお店に来たことがあるって感じにさせてもらいます。今回は残念ですが佐保さんとは絡めない感じになってしまいますが、話の流れで会えたらよろしくお願いします!!)



35: 悠緋 [×]
2017-08-22 19:00:46

【リビング】
あー…
(大学生の夏休みは長く、退屈を持て余しもう何度寝したのか分からないが、外を見る限り今は夜である事を把握するとリビングのソファーに腰を掛け何をしようかと考えるもののやっぱりやる事がなく。しかしまだ食事を摂っていなかったため腹が鳴るが、そんな事知らんと言わんばかりにソファーに寝転がり)

(/主様ありがとうございます、皆様よろしくお願いします!)

36: 真樹  [×]
2017-08-22 19:10:04


>>ALL
(/皆さんホントすみません…、私の勘違いでドッペル禁止行為を考慮していないロルをあげてしまいました。新しい絡み文を投下しましたので前にあげた絡み文はそのまま放置してください。初っ端から色々とご迷惑おかけしました;)

全くわっかんねぇ…
(数学の教科書を開いて予習と課題をしていたのだが開始数分でリタイア宣言。そしてぐぅぅ、となる腹。夕食は終えたはずなのにまだ何かを欲する自分の胃袋に正直に、どうせこのままでは徹夜コースなんだから何か食べても問題ないだろうと台所へ向かって)

37: 佐保 静弥 [×]
2017-08-22 19:38:14

>悠さん

【道路】

あ、すみません(道を歩いていると突然現れた相手とぶつかりそうになり、咄嗟に避けると「お怪我はありませんか?」と相手に心配の眼差しを向けるが、すぐに見知った相手だと知ると「……って悠さんじゃないですか! 奇遇ですね」と驚いた様子で言って)

(大丈夫ですよ。悠様とは具体的にはどのような関係にしたら宜しいでしょうか)

>真樹様の本体様

(そういうトピもあるんですね。了解致しました。では、絡む機会がありましたら是非宜しくお願い致します!)

38: 悠李 [×]
2017-08-22 19:49:37

わわっもうはじまっておる
誰かからんではくださらないでしょうか…この真面目と…

39: きぼー [×]
2017-08-22 20:11:20

>>主様

(/申し訳ございません!15歳、中学三年生の女の子をkeepして頂いてましたが、17歳高校二年生の女の子に変更してもよろしいでしょうか…??
ワガママを言って申し訳ございません…!)

40:  [×]
2017-08-22 22:23:35

兄弟空き状況


(年上枠)
1→主(長女)28歳
2
3
4
5
6
※24歳男の悠希様います(なん男になるかは不明)

(年下枠)
7→悠緋様(♂19歳)
8 →19様keep(♀17歳)
6→真樹様(♂16歳)
10
11→悠李様(♂14歳)
12→(13~11歳まででお願いします)

※双子枠あります。一人は>>16


※年下枠埋まりつつあります。



他、従兄弟……5人
近所に住む人々……無制限
その他……上記以外の人たち無制限


キャラ特定募集枠
父→彼を心配して、なにかと家族に世話を焼いてくれる近所のお姉さん(好意有無は任意)

長女→10歳の娘

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle