TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ] /335


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新田真剣佑 [×]
2017-08-15 01:18:56 



✄-------------- 背後からの御案内 -----------------✄


何とも捻りのないトピ名になってしまい申し訳御座いません

題名の通り俳優の新田真剣佑を提供し、参加者様とお話する場所です


ルール
. 豆ロル
. 無登録でその日の日付が変わるまで御相手
. 再度の訪問は心から歓迎します
. 御相手の人数規制は特に設けませんが、多い時はお断りする場合があります
. NBL
. サイトルール厳守
. 実際の芸能人、創作、ドラマ又は映画の登場人物から御相手様募集
. ドラマ又は映画の登場人物との会話時にはこちらの職業は俳優のままとします
. また私が知らない情報が多々あると思いますが、何卒御手柔らかにお願いします
. 基本塩対応のクール伽羅
. 冷たすぎる等の文句は受け付けません
. 懐くとデレるかも. . ?





1: 新田真剣佑 [×]
2017-08-15 13:15:19




( / 御相手様募集!)




2: 匿名さん [×]
2017-08-15 17:13:03



( / 創作キャラに制限はありますか?年齢や、血縁関係等で知りたいです)




3: 新田真剣佑 [×]
2017-08-15 23:02:37



>匿名

( / 年齢は高校生以上、申し訳ありませんが血縁関係はお断りさせて頂きます)



4: 匿名さん [×]
2017-08-15 23:29:29



( / ありがとうございます!設定考えてきます)




5: 新田真剣佑 [×]
2017-08-16 00:20:00



( / 募集中)



6: 新田真剣佑 [×]
2017-08-16 12:55:49




( / 需要ないですかね、)




7: 石原さとみ [×]
2017-08-16 22:08:25

こんばんは (にこり)石原さとみです

8: 新田真剣佑 [×]
2017-08-16 22:23:56



>石原さん

ど - も、新田真剣佑です ( ぺこ )
宜しくお願いします ( じぃ / 眼力 )




9: 石原さとみ [×]
2017-08-16 23:09:42

新田さん
うぅ、何でそんなに見つめるんですか(照)

10: 新田真剣佑 [×]
2017-08-16 23:27:19



>石原さん

ああ、すいません
俺的にはただ目を合わせてるだけなんですけど、睨んでるように感じる人も居ますよね ( 僅かに眉下げ )




11: 石原さとみ [×]
2017-08-16 23:53:03

新田さん
そ、そうじゃなくて!新田さんはかっこいいから見つめられたら照れるな〜って(照)

12: 新田真剣佑 [×]
2017-08-17 00:41:41




>石原さん

そうスか ( 苦笑い )

あ、御相手有難う御座いました。良かったらまた来てくださいね ( ぺこ )




13: 新田真剣佑 [×]
2017-08-17 15:19:23




( / 御相手様募集中)




14: 岡田将生 [×]
2017-08-17 16:13:02




あれ、まっけんだ。今一人なの?( 片手ひら、 )

(/短時間ですが参加希望です!)





15: 新田真剣佑 [×]
2017-08-17 17:28:42



>兄貴

返信遅れた、ごめんね兄貴 ( 首こて )
そ、1人。兄貴も今日は休み?

( / 日付けが変わるまでの短い期間ですが、宜しくお願いします!)




16: 岡田将生 [×]
2017-08-17 18:15:06




>まっけん

全然いいよ。許す許す。( へらり )
そうそう、昼過ぎまで知り合いと出掛けててさっき帰ってきたとこ。兄貴もって事はそっちも休みだったんだ?( こく、首傾げ )

(/こちらこそ宜しくお願いします、似非な岡田くんですが何卒!)





17: 新田真剣佑 [×]
2017-08-17 18:25:57



>兄貴

うん、暇だからジム行ってきたところ ( こく、 )
ねえ兄貴、俺腹減った ( ちら / 腹さすり )


( / こちらこそ似非の中の似非ですが、御手柔らかにお願いします!)



18: 岡田将生 [×]
2017-08-17 18:41:47




>まっけん

もうお前俺よりムキムキじゃん。( ふは )
ええ、飴しか持ってないよ。いる?甘いの大丈夫だっけ?( ポケットに手入れ )

(/はい!それでは背後は失礼しますね!)





19: 新田真剣佑 [×]
2017-08-17 18:52:20




>兄貴

まだまだイケる ( じぃ / やる気 )
欲しい。甘いの好き ( 瞳きら )
でも兄貴、俺飯とかも食いたいな、って、兄貴の奢りで ( にこ )




20: 岡田将生 [×]
2017-08-17 19:04:37




>まっけん

ん、はいはい。これ食べて頑張って。( 飴玉ずい )
!お前ほんと生意気だな。何食べたいの?( 額小突き / くすくす )





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle