TOP > 中学生・高校生チャット

相談、愚痴、(などなど/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: セイチャットファンさん [×]
2017-08-12 22:36:03

そうだね。

落ち着きましょ。

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-12 22:40:52

全く関係ないけどさ~
俺主さんのトピ名最高だと思う
ちょうどコメ数がトピ名と一体化してる感じ。めっちゃおもろい

23: 匿名さんロボ [×]
2017-08-12 22:48:37

>17 匿名さん
もちろん>9の発言が悪意を持ってでの書き込みではないことはここにいるみんなが解っていることですよ。
ただ、ちょっとだけ解釈が(副管理人の意図が)ズレてしまっただけです。
意見したことは立派だと思うし、主張してることに間違いはない。

ただ、副管理人が言いたかったことは、「愚痴そのものが悪い」わけではなくて、「愚痴を言うことによって特定の誰かを傷つけてしまう恐れ」を言っているんです。

人間誰しも弱いところを持っています。気持ちが落ちてるときに思わず愚痴を溢してしまうこともある。
けれどここにいる誰かはきっとあなたを勇気づけて元気をくれるはずです。本来はそういう場でなければいけないんです。ここは。

決断をした管理人さんが一番辛い選択をしなければならなかったと思いますよ。
気持ちが落ちてる人を励ますべき場所にしたかったはずだから…。

あなたがここを離れて一番悲しい思いをするのは、きっと管理人さんなんじゃないでしょうか…。

24: 匿名さんロボ [×]
2017-08-12 22:49:59

>20 匿名さん
あ、確かに……
大変失礼しました

25: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-12 22:59:56

ロボさん優しいね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle