TOP > 個人用・練習用

( 独り言/雑談 ) 不安定でいっぱい。 ▼/82


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-11 02:03:32 




独りぼっちでお話するだけ。
▹ 荒らさないでね。
▸ 寂しいから気軽に立ち寄ってね。




1: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-11 02:12:08

涙が溢れる理由がわからないからとりあえずなんでもないっていっておくの。何かが悲しいから泣いてるはずだけど、あなたにはわかりっこないから。

2: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-11 02:15:36

何となくだよ、何となく。何となくじゃないか、そういう気分なの。状態だから、今の私はこんな感じなわけで…まあ、だからころころ話し方とか、言う事とか、かわるかも。

3: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-11 02:23:07

大切にしてた好きだったものを流して、空っぽにしてみたけど…何もないって寂しいね。依存しすぎだから、変わらなきゃって流してみたけど、変われない自分が嫌い。きっと2ヵ月後には中身は同じような、替りになるものでいっぱい。なんて馬鹿なんだろう。

4: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-11 03:08:51

またやっちゃった、どうしよう、心臓ばくばく。 はぁー…

5: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-11 14:33:26

きえたい

6: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-11 20:07:34

しんどいなぁ

7: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-11 20:27:16

1人でいいや、うん。

8: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-11 23:52:55

あーあ、もう2日もお話してないや。そんなに大切に思われてなかったんだね。そんなに好きじゃなかったんだね。私は好きなのかな、もう君に対する感情が無になってきた。このまま君が消えてもきっとこのままなんだろうな。君も同じ様に思ってるんだろうかってすこし気付いてるけど、必要とされてないならもういいやって思っちゃう。
そのわりにはお返事来てないかなって、ちらちらみちゃうんだけど。ばっかみたい。

9: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-11 23:56:45

おはようでもなんでもいいから送られてこないかなぁ。
君に自分から通話かけたことなんかないしなあ。いっつも君が急にかけてくるばっかり。普通に話せる自信がないからいまは通話きても気付かないような設定にしてるけど。ミュートしてるし。こんなんだからだめなんだよね。
まあいいや。いいよね。傷付くの怖いもんね。やめちゃおっか。期待なんてしても無駄なのに。

10: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-11 23:57:51

さみしい、さみしい。君がいなかったら待ってなんかいないのに。

11: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-11 23:58:01

寂しくなんかないのに。

12: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-12 00:00:35

ねえって送りかけてやめました。あああああなにやってんだほんと。送らないなら送らないで送ろうとすんなよばか!!!!!送るなら送れや!!!!ああ…さいあく。さみしくなったらおくります。てかねるまえにおくります。いったからね、絶対やるからね。3時くらいに送ってやるわ!!!!既読無視されたらほんとにきらいになるわ!!

13: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-12 00:01:33

泣き虫すぎるし態度に出すぎるから今話したらいつもと違うって気づかれちゃうし泣いちゃうから通話したくないんだよなぁ…。かけてきませんよーに。君を拒否したくないの。

14: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-12 00:03:58

泣き喚いて疲れ果てて花吐いてそのまま**るならそうなったらいいな。

15: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-12 00:26:45

ああやっぱり私だいぶひねくれてる。素直じゃない。ああああ

16: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-12 00:27:00

蝉の音が鈴の音みたいに聞こえる

17: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-12 00:29:50

ねえ!!ってなに。ねえ!!って。他にいうことあんだろーがくそか!!!ねえっていうにしてもなんでびっくりマークつけるの?!?!?!ねえだけでいいじゃん?!

18: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-12 00:30:06

馬鹿だあ私

19: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-12 00:31:37

返信の予想











「ん?」






20: ▹▸ 醜  [×]
2017-08-12 00:31:53

はあ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle