TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1556: 仙川 翔 [×]
2020-09-16 06:25:36

>1555
ん…これ、アイツの筆跡…だと思うけど、でも、どこ行ったんだろ?俺ちゃんと欲しいのがあったから、買いに行く…って言ったのに…(欲しかった漫画本を買えて満足しつつもふと張り紙に気付きポツリと呟き。言ったと言っても人前だったことが災いし小声だった事に気付いておらず、かといって探しに行くのも怖くてその場にチョコンと座りながら早速買った漫画本を読んでおり)

…んー、ここで待ってたら来るかな…漫画読も

仙川 翔/せんかわ しょう/男/高校三年/やや物静かで不登校な人間不信系男子/元々は明るい性格/高校進学とほぼ同時期に両親は他界しており不仲な叔父に引き取られそうになるもそれを拒んでマンションに一人暮らし/不登校の原因は虐めであり人間不信に陥った原因/不登校歴1年/ややボサボサな不揃いの黒髪/あまり怒らなさそうな垂れ目/身長178cm/健康的な肌色でやや痩せ形/家事苦手/相手だけは信用しており昔ながらのお喋りは可能だが第3者がいる場所だと不安になり小声になる/勉強は得意/最近相手に外に連れてかれる(嫌ではない)ことがやや多くなってる

…早く見付けてくんねぇかなぁ…(壁に背を預け漫画を読んでたが周囲の目が怖くなり不安げにキョロキョロと辺りを見渡しつつポツリ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle