TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1947


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1555: 世話焼き男子 [×]
2020-09-16 01:27:12



ったく、ちょっと買い足しに行ってる間にどこ行ったんだあいつ。誰かに迷惑掛けてねえだろうな…。( 焦った様に周り見回しながら息を吐き )不慣れな場所に来てっから離れんなってあれだけ言っておいたのに…目ぇ離すんじゃなかった。( 眉寄せ頭抱え )はー、仕方ねえ。逸れちまったもんはどうしようもねえし、貼り紙だけでもしとくか。流石にこれ見ればいくらあいつでも自分の事だって事くらいは分かるだろ。( 思考切り替え壁に紙貼り付け )


〔 募集 〕

恋人:同級生の男女どちらか募集。
性格:能天気なアホの子系 / 生活力の無いほんわか系 / 振り回すのが得意なミステリアス系 / 不登校や不良等の問題児系 ( この中からお選び下さい。その他要素の付け足し可。容姿等は基本ご自由に。 )
ロル:豆ー中程度対応

〔 提供 〕

瀬川 蓮 / せがわ れん / 男 / 高校三年
しっかり者の世話焼き苦労人 / 若干口悪 / 何だかんだ甘い / 過保護気味 / 飴と鞭を使い分け / 兄貴肌でありオカン気質
癖のない焦げ茶髪をマッシュショート / 切れ長のつり目 / 身長177cm / 健康的な肌色で程良く引き締まった体つき
家事全般得意 / 勉強・運動平均的




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle