TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1550: Princess [×]
2020-08-06 17:03:39

【 NGL / 甘々 】

こんにちは。此処では人を探して貰えると聞いて…私の王子様を探しているの。( ふわり、と柔らかなヘーゼル色の髪を揺らしながら首を傾げれば緩く微笑んで / 1枚の紙をそっとテーブルに置けば、貴方と目線を合わせるように覗き込んで )
王子様って言っても、本物の王族というわけではないのよ?周りからそう言われているから ───そうね、いわゆる渾名みたいなものだわ。( 口元を手で隠してはくすり、と可笑しそうに笑い / 白魚のような指で紙をそっと指させば読んで、と )

【募集】
王子様系 / 同い年or1つ上 / 性別問わず(女性優遇) / 幼馴染 / 恋愛感情等、その他自由

【提供】
ふわふわお嬢様系 / 女 / 17歳 / おっとりしてそうに見えて意外と計算高い / (募集)に依存心があるが本人には上手く隠している / 文武両道 / 弓道部、華道部兼部 / 料理が得意 / (募集)に対しては恋愛感情として好き。

声掛けはキャラクター口調 / ロルは中~ / 長く御相手していただける方 / 顔出しは最低でも3日に1度(主はほぼ毎日居ります) /

見つかりそうかしら…。( 少し不安げに眉を下げればきょろり、と大きな瞳で目当ての相手を探して。 / どことなくその様子は母猫を探す迷子の子猫のような幼さを醸し出しており )
私のね、大好きな……とても大切な人なの。見つかったらすごく嬉しいわ。( よろしくね、と付け足せばまた1度ふわりと微笑んでから踵を返して。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle