TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1336: 依存クン [×]
2019-08-15 00:33:36

俺に依存して、依存されてくれる子募集。…って、いきなり過ぎンのかなぁ。もっと前置きして話すべき?───いや、うだうだ話してても意味ねェもんなぁー。( 片手首筋に当てながら首を僅かに傾け )俺、誰かに依存してないと生きてらンねェしさぁ、だーれか依存し合える人が欲しいンだよねぇ。…あ、勿論拾ったら最後まで面倒見てくンないとだからなぁ?じゃねェと鎖に繋いで監禁しちまうかも。…つーかしちゃうよねぇ。( 光の無い目を宙へ彷徨わせつつ口角をにたりと持ち上げて )それからー、寂しいのとか無理だから、沢山構ってくれる子の方がいいかなぁ。あんまり来てくンねェと拗ねるし、俺面倒くせェから。( 目が笑っていない表情のまま緩い口調で要求付け足し )ッつーことで、これクリア出来る子が居たら声掛けてなぁ。

柊木 泉 / ひいらぎ せん / 大学3年
癖のない黒髪ショート / 切れ長のつり目 / 口元小さな黒子 / 身長177cm / 細身の程よい筋肉 / 極度の依存体質 / 大事な人が一人いれば他は要らない / 他人との温度差 / 適当主義 / 雰囲気鋭い割に諸々緩い / スキンシップ過多 / 甘えた / 気分により甘やかしたがり

募集 → NBL ( 男女問わず ) / 長期 / ロル豆ー中程度 / 互いに依存出来る / 年齢 ( 大学生ー社会人 ) / 相性重視

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle