TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1947


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1334: 名を捨てた甥っ子 [×]
2019-08-12 21:57:14



>1320の叔父さん


名前:南原 隼 / Shun Nanbara
性別:男
年齢:21y
性別:外では人当たりソフトな社交家風 / 実年齢よりも背伸び / 反応良し / 時に認知が歪む / 尋常ならざる嫉妬深さ / 血を捧げる=愛情表現 / 世界よりも叔父が大事
容姿:退色した茶髪の前髪ピン留め / 標準色の細目 / 身長177cm / 動きやすいカジュアルファッション / 今時の若者体型
備考:一年浪人して入学した為、現在二回生。叔父を怪しみながらも実の両親よりも信頼しており、寧ろ実家に帰ろうとは微塵も考えはいない。相手が人間であれば年齢性別問わず嫉妬し秘密を持たれるのを嫌う。バーの手伝いを引き受けるが理由は叔父に虫がつかないように見ていたい半分アルコール類について詳しくなりたいから。

棗ちゃんが待ってるって良いよね。その間は俺のことだけを考えていてくれるからさ……でも心配かけ過ぎるのも良くないかな。どう? ( 頬を緩め ) 次は俺が棗ちゃんをずっと待ってるよ、身体中栄養で満たしておくから夜食にまた俺の血を飲んで。多分食べた物の味が混ざるかも ( 肉を?み千切り ) そもそも俺が赤の他人の可能性もあるし、そこは見極めて貰わないとね。他人を家に入れるの流石に怖いだろ? ( 床に座り )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle