TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1323: 姪っ子希望 [×]
2019-08-11 23:24:51

>>1320

ただいま、なつさん なつさん!( やや大きめの袋を両手で提げ / ばたばた帰宅 )__あれぇ…何処にいるの?( あちこち扉開け )かき氷器とシロップ…買ってきたんだけどなあ、二人で食べたいなって思って。……ねえ、なつさん…何処…?( 声のトーン落ち / 涙じわり )

名前:古館 令紗 / Reisa Furutate
性別:女
年齢:20
性格:表面的には明るく素直 / 無自覚なやきもちハード / 叔父さん大好き / 時折情緒不安定 / 必要とされたい / 依存しやすい / スキンシップ過多
容姿:闇に溶け込みそうな黒髪ロング、横髪ウルフレイヤーで全体は大きくウェーブした髪型 / 垂れ目の大きな瞳は少し灰色っぽく、右目の下に泣きぼくろ / 薄く色付いたふっくらとした唇 / 身長164cm / やや細身な体に、ところどころ大きな絆創膏
備考:大学2年生。叔父さんの正体に気付いてはいないものの、寧ろ喜んで吸血を受け入れる変わり者。誕生日を迎えたばかりでお店を手伝いたがる。家出原因は親からの暴力。愛に飢えている為依存気質。

叔父さんが姪を探してるって聞いたけど、私は違う…かな?( じ、)…違うなら言ってね、大人しく家に帰るから。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle