TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1947


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1321: イカれた吸血鬼  [×]
2019-08-11 22:47:56


(BL)


吸血鬼同士で吸血したりされたり…したい…(願望)


「っ…はぁ…いーねェ…ゾクゾクする…ああ…でも俺も早くお前にかじりつきたぁい…その首筋に…ッ…プツッて牙立てて…滲み出る血を舌先で転がして味わって…また牙を食い込ませてェ…溢れ出てくる血を啜りたぁい…」


『ッ…ん…我慢しろ…今は俺の番…ジュルルッ…』


「ダーメ…もう我慢出来ないよ。…俺がお前を味わってやるよ…(無理矢理引き剥がし、背後に回り込むと勢い良く牙を突き立て)」


 
『…く、アッ…馬鹿ッ…俺の番だった…のに…!ヒ…あ…!いたっ…いてぇよ…馬鹿やろ…っ』


「んー…動くなよ…この可愛いお口でぇ…お前は鳴いてれば良いんだよォ…(手を相手の口元に近づけ親指を口の中に捩じ込ませ、ツーと舌をなぞって)」


『ん、んッ…ふ、う…は…』



「蕩けた顔して…気持ちいいの?やーらしい…」



みたいな…みたいな…っ…やりたい!



提供「」イカれたイケメン吸血鬼。痛いのも痛がらせるのも好き。でもやっぱり痛がらせる方が好き。痛がりながらも次第に気持ち良くなっちゃう彼が(募集くん)好き。首輪つけて鎖ぐいに興奮する(やるほうもやられる方も)手錠とか拘束具使うの好き。吸血頻度高。 


募集『』常識人な男前吸血鬼。痛がらせるのは好きじゃない。まだ自分が痛い方がマシ(痛いの嫌いだけど)。吸血を極力しようとはしないけど、限界を迎えると襲い掛かる。相手の事が大好き。何をされても大好き。 



ロル、短~長
掛け持ち遅レス気にしないで。


(/需要ないかもだけど、よろしくお願い致します。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle