TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1320: 神崎 棗 [×]
2019-08-11 22:04:33

ったく__まァたフラフラどっか行きやがって、あの馬鹿姪(甥)。( 頭ガシガシ / 探し疲れてベンチに座り込み、煙草に点火 )居候させてやってンだから大人しくしとけよな、( 深く背凭れに体重預け天仰ぎ )__やべェ、久々に運動したら喉渇いちまった( 自身の喉元に手添え / 辛そうに表情歪め )

√ 隠れヴァンパイア叔父さん × 家出してきた居候姪(甥) √

▼提供

名前:神崎 棗 / Natsume Kanzaki
性別:男
年齢:外見30代半ば
性格:怠惰 / 飄々 / 実は心配性 / 何やかんや貴Cが可愛くて意地悪しがち / その後は例の如くドロドロに溶ける程甘やかす / 曰く「別人」 / 吸血鬼であることは内緒
容姿:灰色がかったダークインディゴの髪、緩やかなパーマは常に水に濡れたようなセット / 瞳は色素の薄い茶色だが、喉が渇くと赤に変化する / 身長187cm / 筋肉としなやかさが折衷された体躯 / 牙を隠す為に大口開けて喋ったり笑ったりしない様にしている
備考:個人経営のバーのマスター。二階が自宅であり、一人暮らし。夜の仕事を選んだのは太陽を好まないから。吸血鬼ゆえに不老不死、故に昔から変わらぬ容姿を貴Cに怪しまれている。

※口調は関西弁にも変更可能

▼募集

家出してきた大学生(20~24歳) / 叔父さん大好き / 多少の情緒不安定 / 嫉妬深い / 叔父さんの正体に気付いてはいないものの、寧ろ喜んで吸血を受け入れる変わり者

※貴Cが家出してきたのは一ヵ月程前
※付き合う過程も楽しみたいので、イイ感じにはなっているものの未だ関係性が曖昧な両片想いからのスタート

ロルはあんまり長いのはパスな。…何でって、お前と沢山話したいからだろ?俺遅筆だしよ、( 肩竦め )やっぱ何事も相性が一番大事だろ?だからお前自身の声を聞かせてくれよ。嗚呼あと、NBLだから募集する伽羅の性別はどっちでも大丈夫( 紫煙くゆらせ )__いい加減帰って来いよ、叔父さんもう疲れたわ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle