TOP > 1対1のなりきりチャット

 せんせー×せーと / 〆 /28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 御影 宏汰 [×]
2017-08-12 19:57:08


だよなァ、それも知ってた (   ふは   )

おっけ、じゃあこれには返信不要! せんせーもいつでも話し掛けてくれて良いから! (   こくこく   )


明日提出の課題なんですけど、全然分かんなくてェ。
(  教科書と問題集を持っては態とらしく勉強相談に来たアピールをして見せ、教室での特別授業へと事が運ぶよう促して。「  ...あ、俺もしかして邪魔だった?  」先程まで教師陣と楽しそうに笑う声を聞いていた己は、邪魔してしまったのではと ふと気にかかり、思わず敬語を崩しつつも遠慮がちに問うて  )



22: 笹木 順 [×]
2017-08-12 20:41:14


生意気だな( ぺし )年上には敬語を使うという事を学ばなかったか?( はあ )


…いや、邪魔じゃない。というか、分からないんじゃなくてやらないだけだろ。
(視線を手元にやると教科書と問題集という完全装備を見てため息を漏らせば腕を組んで壁に背をあずけいつも授業で思っている事を述べ。でも本当にわからないのなら教師としては放っておけないなと考えまた職員室に戻りどこの教室が空いているか見、鍵をとれば「行くぞ」と言って先を歩き)




23: 御影 宏汰 [×]
2017-08-12 20:58:13


ええーッ、俺 こう見えて敬語ちゃんと使えるから! 部活の先輩とかには敬語だしさ (   頭かき   ) ...なんつーか、先生はタメ語なんだよなァ (   わはは / 失礼   )


い、いや! マジで分かんないんですって!
(  図星を言い当てられた彼に目を合わせられず、視線を泳がせながら言い訳を口にし。それでも教師としての責任感からか 彼自身の優しさからか呆れながらも鍵を手に取り先を行く後ろ姿により一層好意を寄せれば「  はーい!  」とやけに威勢の良い返事をして小走りで後を追い  )



24: 笹木 順 [×]
2017-08-12 21:10:54


ほぉ、俺はお前の先輩より下とな?ずいぶんと偉くなったものだな、宏汰?( 黒笑/怖い )


その言葉を信じても良いんだな?
(すたすたと歩き後ろから駆けてくる足音を確認すれば先ほどの言葉に問いかける形で返して。教室に着き鍵をカチャリと開け、扉を開けて中に入れば窓から差し込む夕日の光に目を細めくるりと振り返り「ここで良いだろ?」と問いかけ)



25: 御影 宏汰 [×]
2017-08-13 10:10:54


いやいや...!! せんせーは何て言うか、気を遣わないっつーか 話しやすいだけ、ですハイ (   次第に声が小さくなり / じり、と後ずさり  )


う"、...まあ、はい。
(  他の教師の目線がある手前 "  嘘、先生とふたりになりたかっただけ  " なんて言える訳もなく。気まずそうに視線をさ迷わせた後 曖昧に肯定しながら、鍵をさす金属音とともに開いた扉の教室から零れてくる夕日に目を移し。「  ん、大丈夫! 」すっかりいつもの調子に戻った様でへらりと笑顔を見せ  )



26: 笹木 順 [×]
2017-08-13 16:26:41


…お前は年上を敬うという言葉を知らんのか?( にっこり/詰め寄り )


そうか、じゃあ此処に座れ。何処が分からない?
(いつもの声の調子に戻った声を聞き一体なんなんだとふぅとため息を吐き近くにあった椅子を引き座れ、とジェスチャーをしてから己もその席の目の前に立ち机に手を置き聞き)



27: 笹木 順 [×]
2017-08-17 17:43:07



上げておく。
来ると信じているぞ

キャラリセ伸ばした方がいいか?




28: せんせー [×]
2017-08-20 14:20:10



・・・あと1週間待つ。

その間に来なかったたら転勤だ




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle