TOP > 中学生・高校生チャット

暇潰し/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: くろねこ [×]
2017-08-05 10:36:06 

にゃーん


1: へーい [×]
2017-08-05 10:37:28

暇潰し。

2: くろねこ [×]
2017-08-05 10:38:07

wwwサンキュー

3: くろねこ [×]
2017-08-05 10:42:08

分かった?

4: へーい [×]
2017-08-05 10:42:14

凄いねこれ!こんなのあったなんて知らなかったww

5: くろねこ [×]
2017-08-05 10:43:26

うちもある友達から教えてもらったw
ここではうちくろねこな。

ここだとまねー使わんからええやろw

6: ビタミンB2 [×]
2017-08-05 10:44:37

めちゃくちゃいいw名前がへーいって悲しくなるから変えるw

7: くろねこ [×]
2017-08-05 10:46:13

おいそれww
まぁいいや。何か話そ

8: ビタミンB2 [×]
2017-08-05 10:47:34

そだなそだなw
何話すw

9: くろねこ [×]
2017-08-05 10:48:36

んーじゃあ宿題どれくらい終わってる?

10: ビタミンB2 [×]
2017-08-05 10:50:26

数学以外全部終わってない♥w
はうあばうとゆー

11: くろねこ [×]
2017-08-05 10:52:12

数学と作文は終わってるー
イメージ画とか真っ白だわww

12: ビタミンB2 [×]
2017-08-05 10:54:07

まじw作文めっちゃめんどくさいし終業式の日からリュックの中身ほとんど変わってないw作文どーだった?

13: くろねこ [×]
2017-08-05 10:55:48

リュックの中身は学校見学に変わってるw
作文は一枚と半分ww

14: ビタミンB2 [×]
2017-08-05 10:59:43

あ、学校見学…。忘れてたww
作文そろそろやんなきゃなーめんどいっっ!!

15: くろねこ [×]
2017-08-05 11:01:00

あーあwwどんまいける
でも渡された資料見ながらやればなんかそれっぽくなるよww

16: ビタミンB2 [×]
2017-08-05 11:03:16

去年3ヶ所行ったからそれ使おーっと(・∀・)
この話はご内密に…。ww

17: くろねこ [×]
2017-08-05 11:05:27

いいなー(´・з・`)
はい了解っすww

てかそっち今何してるん?

18: ビタミンB2 [×]
2017-08-05 11:08:34

んー今ね、べんきょーしなきゃーっておもいながらテレビ見てるww


19: くろねこ [×]
2017-08-05 11:10:09

悪い子ーww
うちはねテレビでYouTube流してこれやりながら漢字やってるw

20: ビタミンB2 [×]
2017-08-05 11:16:54

神ワザかよwwリスペクトだわww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle