TOP > 1対1のなりきりチャット

Immature 〆/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白石蔵ノ介 [×]
2017-08-04 10:24:10 





       まだ 青くて すっぱい


  「 夢のはじまり すこし あまい味です 」




    *お声掛け頂いた>1492様のみ





1: 一氏ユウジ [×]
2017-08-04 18:14:32





遅くなってすみません!募集板で声を掛けさせて貰いました1492です。文字についても全角表記で了解致しました!
未熟な部分が目立ってしまうと思いますが宜しくお願いします!





2: 白石蔵ノ介 [×]
2017-08-04 21:32:57


いえいえ、ご参加ありがとうございます。
早速ですが設定等について何かご意見やご希望はありますか?二人の年齢、関係、展開等々…何かご希望があればお願い致します。

3: 一氏ユウジ [×]
2017-08-05 01:58:14




『軽くて甘め』ということで付き合いたてとか、くっつく直前くらいのお互い意識してる時、というのを思い付きました。年齢設定は原作通りでも良いですが、大学生も気になります!良いと思えるものがあったら幸いです。是非主様のご意見も聞かせて下さい…!




4: 白石蔵ノ介 [×]
2017-08-06 01:03:20

ご意見ありがとうございます!
そして先ずはお返事が遅れてしまい申し訳ありません…背後の都合上、お返事は「置きレス」になってしまいますので、もし合わないと思われた場合は切って頂いても構いません…本当に申し訳ないです。

では本題の設定なのですが、私はお互い中学卒業間際に意識し始めたものの両片想いのまま卒業、テニス部の繋がりとして卒業後も何度か合っていたものの気持ちは伝えず今に至る…と言う所からスタートでもいいかなぁと思っております!そして聞いておいて何ですが…年齢操作パロをした経験が無く、上手くできるか不安ですが楽しそうなのでぜひぜひ大学生パロしてみたいです!
大学生パロとして進める上で、ユウジ君と白石の将来像のイメージから、大学は別の方がいいと思うのですがどうでしょうか?こちらの希望の設定としては、お互い大学生になったのを機に一人暮らしを始める事になり、大学から近いから、という理由で選んだアパートで、偶然隣同士に…なんてミラクル過ぎる設定を考えております。そして上記の関係性から段々親密になっていけたらなぁ、と…。

長々と書いてしまい申し訳ありません、自分の文章力の無さにびっくりしております。分からない部分がありましたら遠慮なくおっしゃって下さい…!

5: 一氏ユウジ [×]
2017-08-06 22:09:43



いえいえ!私も文章作るの苦手で遅くなってしまいがちなので、寧ろ背後様が置きレス式で良かったです…!切るなんてとんでもない。私も今回の様に遅くなってしまうことがありますので此方こそ宜しくお願いします!


ぼんやりとしか意見出せなくてすみません。大学生案気に入って下さって良かったです!そして私も大学は別々の方が良いと思います。ユウジ君は芸術系のイメージがあったので…!ほぼ背後様に考えて貰ってしまって申し訳ない…。素敵設定ありがとうございます!



6: 白石蔵ノ介 [×]
2017-08-07 00:49:48


おわわ…良かったです…!ではではゆっくりのんびりとお付き合い下さると幸いです。

いえいえとんでもないです!背後様のご意見から思い付いた所が多くありますので!お気に召して頂けて良かったです。では設定はこれで決まりと致しまして…ロルについてなのですが、こちらは(ロル内セリフ含む)40〜200字前後でロルを回させて頂きます。特にロルについての要望はございませんので、背後様のやり易いように回して頂ければ、と思います。

背後様からのお返事を頂いた後、早速ですが「引っ越し先の挨拶回りで、偶然隣の部屋に先に越して来ていたユウジと再会」という設定で此方から絡み文を投稿させて頂きます!


7: 一氏ユウジ [×]
2017-08-07 23:28:30




丁度私もそのくらいが回しやすい文字数なので40~200回させて頂きます。日本語が下手くそなので、これどういうこと?というのがあったら遠慮なく聞いてくださいませ!


了解致しました。お待ちしております!




8: 白石蔵ノ介 [×]
2017-08-08 11:02:48



…よし、今日の所はええな。(引っ越しの荷物を粗方片付け、まだ家具の揃って居ない部屋を見渡せば満足気に頷いて。そういえば、と一人言を呟いては両隣の住人には軽く引っ越しの挨拶をしておこうと思考巡らせ、少し服装を変えた後部屋を出れば、やや緊張気味に隣の部屋のインターホンを押して。)





( 初回絡み長くなりまして申し訳ないです。改めて宜しくお願い致します。/蹴り可 )



9: 一氏ユウジ [×]
2017-08-08 18:16:23




(少し早めに引っ越し、部屋や土地に慣れておいても損は無いだろうと、今日の一週間前からこのアパートに住み始めていて。一週間も経てば新しい生活にも慣れるもので、落ち着いた様子で着々と夕飯の支度をして居り。その中インターホンの音を耳にすれば、足早に玄関に向かい。「新聞なら要らへんて何遍も…__!お前白石か?」またセールスかと面倒そうにドアを開けるも、視界に映る見覚えのあり過ぎる整った顔に対し目を丸くさせて。)





10: 白石蔵ノ介 [×]
2017-08-10 01:29:48



へ……(扉が開く瞬間、軽く咳払いをしピシリと姿勢を正すも現れた相手を見れば思わず間抜けな声を出して。暫くポカンと口を開け見つめ続け、ハッとしたように瞬きすれば「え、な、なんでユウジお前…」と状況が飲み込めず怪訝そうに眉を顰め)




11: 一氏ユウジ [×]
2017-08-10 12:43:54




なんでって一人暮らしや。一週間くらい前からここに住んでんねん。(相手の突然の訪問に暫く固まってしまって。その中相手の声が聞こえればハッと我に返り、不自然になっていないだろうかと不安に思いつつ、相手の問い掛けに答えて。ふと自分が夕飯の支度をしていたことを思い出せば、急に顔を青ざめさせ。「げっ、白石取り敢えず部屋上がれ!!俺火付けっぱやった!!」焦りながらそう言い放てば、己の部屋の廊下を全力で走り出し。)




12: 白石蔵ノ介 [×]
2017-08-10 22:48:08



あ、俺も今日から……って、ちょ…!(一人暮らし、と言うワードに反応するも言葉遮られ、慌てた様子の相手に戸惑いつつも「お、お邪魔…します…?」と遠慮がちに玄関を上がり。自分の部屋と同じ作りではあるものの全く雰囲気の違う部屋をキョロキョロと見渡しながら相手の走って行った方へと向かい。)



13: 一氏ユウジ [×]
2017-08-11 11:33:34



はー危な…。_ん、そこら辺適当に座れや。(冷や汗を拭いながらコンロの火を消しては、コップに注がれたアイスコーヒーを両手に持って相手の元へ。それを相手に手渡せば、丸いローテーブルに向かって胡座をかき、首を傾げて。「さっき“俺も今日から”て聞こえたけど、お前も此処住むんか?」そう問えばコーヒーを啜り。特技上思った事が顔には出ない質だが、予期しない相手の訪問に内心緊張して居り、それが飲物を啜る回数に無意識に表れて。)




14: 白石蔵ノ介 [×]
2017-08-13 11:52:43



あ、うん、せやねん……あの、隣の部屋に。(手渡されたコーヒーのグラスをクルクルと回しながら、少し照れ臭そうに告げてはチラリと相手を見やり。「そういやユウジ、進路どうしたんやっけ?就職したん?大学?」同じくコーヒーを一口啜るもハッと顔を上げれば小さく首を傾げて。)




15: 一氏ユウジ [×]
2017-08-15 01:43:06



隣!?__え、あぁ、進学や。デザイン系のやつ。(相手が隣の部屋に越してきたという、更なる嬉しい誤算に驚き、コーヒーが軽く器官に入ってしまい。少し噎せながら直ぐに相手からの質問に答えれば、続けて「白石も進学やろ?…お前、サークルとか入ったらめちゃくちゃ女子の先輩から絡まれそうやな…。」文句の付け所がない程整った顔立ちをしている彼を世の女子がほっとくはずがない、そう考えれば相手にご愁傷様と言うような苦笑い浮かべて。)




16: 白石蔵ノ介 [×]
2017-08-16 00:38:57



…そかそか、やっぱユウジはなあ。(相手の進学先に納得した様に頷けば、続く言葉に不思議そうに首を傾げ「うん、俺も進学やけど…なんか絡まれる様な要素あるか?」と数回瞬きを繰り返し、返答を待つ間にコーヒーを一口啜って。)




17: 一氏ユウジ [×]
2017-08-16 12:43:39



はあ?あるやろ思いっきり…。そんな綺麗な顔で性格も良けりゃ誰もほっとかんやろ。(心から不思議そうな表情を浮かべる相手に、此方も目を丸くし無意識に口説き文句の様な台詞をさらりと。「変な子に騙されんなよ。小春もめっっちゃくちゃ心配やけど、小春は用心深いからええ。お前はお人好しそうやからな。」コーヒーを啜り顔を上げれば、頬杖を付きながら一人こくりと頷いて。)




18: 白石蔵ノ介 [×]
2017-08-16 23:00:00



…え、いや……あぁ…う、ん?(思わぬ答えに曖昧に否定しつつ照れ臭そうにぎこちなく頷き、グラスをテーブルに置けばふと思いついたように口を開き「まさかユウジが、そない俺のこと心配てくれるとは…思わへんかった。気いつけるわ」と嬉しそうに頷いて。)




19: 一氏ユウジ [×]
2017-08-18 19:31:51



…?__っあ、あぁ…別に。そういう事やから気いつけや。(無意識で言っただけあり、相手の反応に自分の頭の中は疑問符を散らしていて。自分の言ったことを思い出していけば、相手への好意が浮き出た事を言ってしまった事と、相手の笑顔に此方も照れ臭くなり、顔が赤くなるのを悟られぬ様に片手で目から下を覆い隠して。「そ、そや。お前来たばっかで飯作れてないやろ。食ってくか?」話の方向性を変えなければいたたまれない、と最初から聞いておこうと思った事を。)




20: 白石蔵ノ介 [×]
2017-08-21 00:05:47



…あ、ええよ、そんなん。ちょお挨拶に来ただけやし…悪いやろ。(慌てて立ち上がれば小さく首を横に振り、迷惑だろうと苦笑しつつそう告げて。「…まだちょい荷物あるし…コーヒーおおきに、美味かったわ。」思わず手が伸び相手の頭を撫でるも、ハッと我に返っては「…す、すまん!」と慌てて謝罪して)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle