TOP > 中学生・高校生チャット

この子と友達になってあげて!!/1132


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 穂乃花 [×]
2017-08-03 11:11:06 

やっほー!高1の穂乃花でーす!私の親友、涼香(高1)と友達になってあげてください!涼香は、人嫌い?で、なんと私しか友達がいないんです!親友として心配なんで、このトピ作りました!


1: 穂乃花 [×]
2017-08-03 11:11:45

涼香ー!待ってるよん♪

2: 涼香 [×]
2017-08-03 11:13:14

・・・なにこのトピック・・
時間どうりに来てみたら・・どういうこと
俺、こんなん頼んでない

3: 穂乃花 [×]
2017-08-03 11:15:20

涼香♪
頼んでないって・・このままじゃニートだよ!
心配なの!

4: 涼香 [×]
2017-08-03 11:16:10

心配とかいらないし・・
ニートにもならない

5: 穂乃花 [×]
2017-08-03 11:18:30

わかんないじゃん!
ていうか、チャットでも「俺」使う?女の子なんだから「私」っていいなよ!

6: 涼香 [×]
2017-08-03 11:19:42

別に・・穂乃花が決めることじゃない

7: 穂乃花 [×]
2017-08-03 11:21:43

・・もぉ―!学校でも私意外とはじゃべらないし・・というか、私が行かないと話さないし・・

8: 涼香 [×]
2017-08-03 11:22:49

話さなくても死なないし


9: 穂乃花 [×]
2017-08-03 11:25:04

そういう問題じゃなくて!
幼稚園からの付き合いでしょ、私たち・・昔から知ってるから心配してるの!

10: 涼香 [×]
2017-08-03 11:27:25

・・・俺は、一人が好き

11: 穂乃花 [×]
2017-08-03 11:28:29

私は、大勢が好き!みんなとわちゃわちゃしたいの!

12: 涼香 [×]
2017-08-03 11:29:38

ならそうすればいい
穂乃香かと気が合うやつといればいい

13: 穂乃花 [×]
2017-08-03 11:31:42

違うの!そこに涼香もいてほしいの!
わがままかもだけど・・私は、涼香がクラスのみんなと笑っててほしいの

14: 涼香 [×]
2017-08-03 11:32:39

みんなとか、大勢とか、めんどくさい

15: 穂乃花 [×]
2017-08-03 11:34:05

そんなこと言ってたら、友達も彼氏もできないよ?

16: イチゴ [×]
2017-08-03 11:35:03

えーと....。わたしも入っていい?

17: 涼香 [×]
2017-08-03 11:35:14

俺は、穂乃花とは違うから
俺は俺の好きなようにする

18: 穂乃花 [×]
2017-08-03 11:35:43

いいですよ!

19: 穂乃花 [×]
2017-08-03 11:36:57

涼香、人それぞれ性格があるからわかるけど・・本当に心配なんだって

20: イチゴ [×]
2017-08-03 11:37:27

二人のことなんて呼べばいい?あと、タメ口でいいかな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle