TOP > BLなりきりチャット

ねぇ。僕の我が儘聞いてくれる?ー今だけでいいから。/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ミキ [×]
2017-08-08 10:39:56


どこかお散歩にでも行こうかな、
今日は風が気持ちいね(ふふ、)



42:  [×]
2017-08-08 19:15:31




今日も会いに来た。元気にしてたか? ( 隻手ひらり )
ふは、何だそれ。( 頭掻き笑い声を上げて )


流れ星か。見た事ねぇな。流星群なんかは 中々見る機会すらねぇけど、そりゃまあ綺麗だろうな...。
( 他国にてオーロラや氷山等 様々な絶景を目の当たりにして来たが、未だ見た事の無い流れ星を想像しては それはそれは綺麗だろうと。「 ......俺に、付いて来てくれるってのか?」切なげな表情で告げる彼に 真剣な眼差しで返して )





43: ミキ [×]
2017-11-03 00:02:28


時間が経つのって早いなー。
…前回返せなかった2人はごめんね?

今日はさ、お酒をのんで気分がいいんだ。(足ぶらぶら)
寝落ちちゃうかもしれないけど、こんな時間に相手してくれる人がいたら宜しくね?(にっ)



44: ミキ [×]
2017-11-03 08:31:01


えへへ、おはよう(にへら)
今日は庭でごろごろするよー(大の字)暇潰しでも何でも相手になって?なんちゃって(くすくす)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle