TOP > 個人用・練習用

私の部屋/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: o2 [×]
2017-08-05 00:54:22

ばりばり、ばりーーん♪
きゃーっしびれるゥ!!←←
食べません。(笑)
だよなー俺がぴょいっと投げられたらよかったな

色々あったなら仕方ない
ポニョもきっとわかってくれるさ


あ。200おめーー

202:  [×]
2017-08-05 00:57:54

窓割った音みたい(笑)
フッフッフ( ´,_ゝ`)
良かった(笑)
ねー(笑)投げられたら良いのにね(笑)

そうだよね!分かってくれるよね!

ありがとうー!

203: o2 [×]
2017-08-05 01:04:05


んー破るだとびりびりだったか
その顔文字なんかおっさんみてえ(笑)
ガッツで届ける・・・えーーい!(無茶

ポニョはお利口さんだからだいじょーぶ。
不満に思っても脱走して人間になるだけだ。←

204: o2 [×]
2017-08-05 01:04:41


もうなにも言わん・・・

205:  [×]
2017-08-05 01:06:33

ビリビリバリバリ?
おっさん違うよー!
(ヾ(´・ω・`)チャウチャウ
わー!届かないやー!

そうだね!
えっ魚って人間になれるんだ……

206:  [×]
2017-08-05 01:06:51

あははー(笑)

207: o2 [×]
2017-08-05 01:11:30


なんか食ってそう・・・?
関係ないけど、チャウチャウとかいう犬いたよーな(笑)
しくしく

名前が名前だからなー
多分ハム食って人間の男を好きになる。

えへへー?


元気もらったとこでそろそろ退散しとく
またなー

208:  [×]
2017-08-05 01:16:00

食べてないよ(笑)
いたいたー!顔がブチャ可愛なのー!
よしよし(笑)

ポニョは男の子なの(笑)
だから人間になったら男の娘になるのかな?

あはーはは?

またねー!
おやすみなさいー!

209:  [×]
2017-08-08 13:33:59

下がり過ぎ!上げ!(笑)

210: 匿名さん [×]
2017-08-08 14:19:11


うーす、元気かー?
いつぞやの酸素ボンベっす(笑)

色々あって、楽しーステハン生活に戻ることにしたわ
先生のご活躍は陰からバッチリ見守ってるんで、よろぴん

最後に謝りてーのが、返事来たのうれしくてヤなタイミングで会話させてたことな。
あと、わかりにくいから一応言うが俺女!
もしかしたらまたステハンで声かけっかもしんねーから、またなーって言っとくねん☆

211:  [×]
2017-08-08 19:20:23

元気だよー!(笑)
酸素ボンベ(笑)

分かったよ、話してくれて嬉しかったよ!ありがとう!(笑)

ヤなタイミング?
そうなんだー!(笑)
まぁ別に男でも女でも和津は和津だからね!
またいつでもおいでね!待ってるよ!(笑)

212:  [×]
2017-08-08 19:24:01

あと私も謝る事が……(笑)
和津に色々あった事知ってるんだよねー、私ROM人だから(笑)
あとね、ポニョいるじゃん?実はねポニョに全然ご飯あげてなくて水変えてなかったの!

また寂しくなるけど絶対またおいでね!(笑)

213:  [×]
2017-08-09 18:21:48

幸せの歌

しーあわせーって
どんなことー?
考えてみるーと
沢山あってー
好きなモノを食べることー
欲しいモノをもらうことー
他にもいっぱいあーるけどー
やっぱり一番は
皆と笑えることーだと
思うんだー
皆で笑うと嬉しいねー
心もポカポカするんだねー
しーあわせーだー
しーあわせーだー
とってもとっても
嬉しいなー

214:  [×]
2017-08-09 18:25:17

うーんどうかな?

215: 如月 [×]
ID:98cc5c93d 2017-08-09 18:28:54

乱入させていただきます!

216:  [×]
2017-08-09 18:30:54

どうぞー!(笑)

217:  [×]
2017-08-11 00:25:38

ふぅ、一安心。

218:  [×]
2017-08-11 00:26:46

またポニョに餌をあげるの忘れた!

219:  [×]
2017-08-11 00:29:21

取り合えず今は落ち着こう!

220:  [×]
2017-08-15 10:50:16

めっちゃ下がってる!(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle