TOP > 個人用・練習用

 .仮想敵の伝染病. /440


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
382:  [×]
2017-09-22 22:16:07






多数でいて嫌な思いするくらいなら、一人でいいや。







383:  [×]
2017-09-22 22:19:51






自分の価値を他人に一任するから、ややこしくなる。自分の価値は自分で決める。でも他のやつが見るのは他人からつけられた価値ばっか。








384:  [×]
2017-09-22 22:21:43






肩書き何てものより、行動の方が雄弁だろう。






385:  [×]
2017-09-22 22:29:41






散々信じられないとか、もう誰も好きにならないとか言ってた奴が、ちょっと優しくしてくれた奴を簡単に信じて、好きになってるの、母親を見てるみたいで嫌悪。結局はそんなもんか、って気分になる。







386:  [×]
2017-09-22 22:33:55






絶対、なんて有ってたまるか。






387:  [×]
2017-09-22 22:45:14






あーあ、嫌な気分だな、本当に。







388:  [×]
2017-09-22 22:47:10






言葉なんて使う人間によって貴重にもなるし、安っぽくもなる。そんなものに振り回されたくなんてない。








389:  [×]
2017-09-22 22:52:38







生きてる限り人間には繋がりがあって、どんなに一人になろうとしても無理なんて、嫌なもんだなあ。







390:  [×]
2017-09-22 23:14:52





こんなとこ人来ないから暇も潰せないんだよなあ。別にいいけど。







391: ナツカン [×]
2017-09-23 02:00:07

セイチャは人口も少ないからね。

カテゴリが個人用の場合は特に少ないと思う。

392:  [×]
2017-09-23 18:59:10






まあ、別にいいんだけど。居ても似たような奴ばっかだし、下手に外れ引いて重たいもの背負うつもりもないし。









393:  [×]
2017-09-23 19:03:09






薬飲むタイミング無かったから、やばいだろうな、とは思ってたけど。例のごとく、やっぱ午後一時に群発頭痛来た、点鼻薬が全然効かなくて、藻掻くはめになったわ、くそ…。注射するにも出先で憚られたし、ついてない。









394: ナツカン [×]
2017-09-25 23:53:17

不老不死の力があったら良いのになぁ

395:  [×]
2017-09-26 01:30:18





不老不死って欠陥だらけだと思うんだけど。仮に地震とかそういった類いの震災が起きたときに瓦礫の下敷きとか、火事で焼けるとかの際に死ぬことが出来なくて辛いだろう。それに不老不死の中に宿ったウイルスも死なない気がするし。







396: ナツカン [×]
2017-09-26 22:53:48

なんでそんなマイナス方向に考えてるんだ(笑)

397:  [×]
2017-09-27 11:05:45





…え、マイナスか?これ。メリットデメリットを考えなきゃ駄目だと思うんだが。






398:  [×]
2017-09-27 20:33:57





人に干渉することを優しいって言うんだったら、自分は優しくなくていい。






399: ナツカン [×]
2017-09-28 00:21:43

不老不死になれたら何種類もの生き方を体験できるし、未来を半永久的に見てられる、とかの利点しか考えてなかったから驚いた(笑)


ずっと痛みがある状態で苦しみ続けるのは確かに嫌だな

400:  [×]
2017-09-28 22:04:13





不老不死になったって周りがどんどん死んでいくのに自分だけ生きてて、良いことないと思ってしまう。不老不死ってある意味死んでる状態に思える。


死ぬことができないってそういうこと。









401: ナツカン [×]
2017-09-29 00:09:59

俺は正直周りの人が死ぬってそんなに気にすることでもないように感じてしまう。本当に好きだった人が死んで不老不死が嫌になったらマグマに飛び込んで**ると思うし。

確かに面倒ですね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle