TOP > 1対1のなりきりチャット

 ふたりきり / ひぼ /93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小野寺 航平 [×]
2017-07-30 01:54:05




おまたせ。今日もお互い仕事お疲れ様。( 手挙げ / 相手の姿を見つけ近寄って )



(/こちら初回ロルになります…! もう少しロルが長い方がいいとかありましたら、気軽にお申し出くださいませ! )




22: 篠原 結衣子 [×]
2017-07-30 06:43:41






こーくん!お仕事お疲れ様。( 手左右に小さく振って / にこっ )ご飯何がいい??和食、中華、洋食。後は、何でもある居酒屋でも( 指折り数え / 隣ぴた )


( / この位のロルで大丈夫ですよ!これからもよろしくお願い致します。 )






23: 小野寺 航平 [×]
2017-07-30 13:26:31




んー、そうだなぁ…。( うーむ / しばし考え )洋食がいいかな、近くに出来たイタリアンはどう?( ふむ / 優柔不断(← )ゆーちゃんは食べたいものある?( にこ / 手繋ぎ )



(/ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします! )





24: 篠原 結衣子 [×]
2017-07-30 16:20:22






近くにイタリアンのお店行った事ないから行って見たいかも( 顎に指当て / んー )私もピザとかパスタ食べたかったからイタリアンにしない?( 手ぎゅ / にこ )






25: 小野寺 航平 [×]
2017-07-30 23:02:19




ピザいいな!マルゲリータとか食べたい。( ぱぁ / 明るい )あ、お腹なった。早く行こ? ( ぐうぅ / お腹押さえて微笑み )





26: 篠原 結衣子 [×]
2017-07-30 23:34:54







マルゲリータ食べたい!半分っこして食べたりもいいよね。2つの味楽しめるし( 体を前屈みに相手を見つめ提案 / えへへ )
こーくんお腹なっ…私もお腹空いちゃったよ。早く行こう行こう!!( ぐぅー / 照れ )


到着!なんか凄いお洒落な雰囲気だね( 辺りきょろ )






27: 小野寺 航平 [×]
2017-07-31 02:09:29




前から来たかったんだよねー。結構評判良いみたいだし。( へへ / 照れ臭そうに )


お、だいぶお客さん入って賑わってるな。( きょろ / 満員ほどではないがそこそこ人は多くて )ちょうど席空いててよかったね。( ふぅ / 席に着き )





28: 篠原 結衣子 [×]
2017-07-31 05:46:28







会社の子でも美味しいって話し聞いた事あるから楽しみ。後は、こーくんと来れたのが嬉しい( 口元上げ / ふふ )

時間帯危なかったね。時間ずれてたら入れなったし( ほっ / 席に座り )
こーくん何にする?何でも美味しそうで悩むね。茄子とひき肉トマトソース…カルボナーラも美味しそう( メニューと睨めっこ / んー )







29: 小野寺 航平 [×]
2017-07-31 12:29:49




そうだね。一人じゃ入りにくいし、ゆーちゃんとの方が楽しいし来れて良かった。( うんうん / 微笑 )


悩むなぁ…。( うぬぬ / メニュー覗き込み )俺はカルボナーラにしようかな。あとマルゲリータは…ゆーちゃん、半分こしよ。( メニュー指差し / にぃ )





30: 篠原 結衣子 [×]
2017-07-31 13:29:03








ふふっ。こーくんと一緒なら何処でも嬉しいね!
私何言ってんだろ…(にこ / 耳真っ赤 )


色々あるから悩むよね…。( 口尖らせ )あ!それいいね。半分っこしよしよ!すみません、注文いいですか?カルボナーラとマルゲリータで取り皿お願いします。飲み物は…カシスオレンジと…こーくん飲み物は何にする?( メニュー閉じ / 店員に伝え )









31: 小野寺 航平 [×]
2017-07-31 15:40:49




耳真っ赤、俺まで赤くなりそうだよ。( 視線そらし / 照 )


ゆーちゃんはメインいいの?お腹空いてるでしょ。遠慮せず頼んでね。( きょと / 首傾げ )えっと、じゃあ赤ワインでお願いします。( 店員に告げ )




32: 篠原 結衣子 [×]
2017-07-31 18:54:59







だねぇ。( 頬に左手当て )


んーじゃあ、牛肉フィレ肉食べて見たいかも。( メニューで気になっていたオススメを指差し / じっ )
これも1つお願いします。( 遠慮がちに注文し )






33: 小野寺 航平 [×]
2017-07-31 21:42:04



とりあえず、それでいいかな。( 目配せし )また追加で注文しよう。他にも食べたいものあるだろうしね。( メニューぱたん / ふふ )





34: 篠原 結衣子 [×]
2017-07-31 21:54:09






余り頼み過ぎて食べられなかったら作ってくれる人に悪いしね( こくり )飲み物来たね!赤ワインこーくん。カシスオレンジなんかグラスがお洒落( 手で店員さんに合図 / ぱあっ )







35: 小野寺 航平 [×]
2017-08-01 02:03:08




それもそうだな。( ふぬ / 納得 )グラスがお洒落だとより一層美味しそうに見えるね。乾杯しよ、ゆーちゃん。( にこり / グラス片手に )




36: 篠原 結衣子 [×]
2017-08-01 07:45:12







そうだよね。うん、乾杯しょ( グラス片手にライトに翳し / 瞳きら )じゃ、私が…1週間お仕事お疲れ様。乾杯( こほん / グラスを軽く当て )





37: 小野寺 航平 [×]
2017-08-01 13:19:44




お疲れ様。( グラスこつん )ここのワイン美味しい、喉越しがいいな。( ふぅ / 一口飲んでみて )ゆーちゃんは、どう?おいし?( にぱ / 相手の目をみつめ )





38: 篠原 結衣子 [×]
2017-08-01 13:35:08






ワインって飲んだ事ないけど…美味しいんだね( じっ )カシスオレンジもいつもと違う感じで美味しいよ。一口飲んでみる?( ナフキンで口を拭き / 首こて )

先にお肉とカルボナーラ来たね。こーくんどうぞ(ナフキンを膝に置き取り皿に盛り付け / にこ )





39: 小野寺 航平 [×]
2017-08-01 22:47:01




じゃあ少しもらおうかな。ゆーちゃんもワイン飲んでみて。( グラス差出 )飲みやすいからゆーちゃんも飲めると思うよ。( ねっ / 頬赤く染め )


ありがと。( ナフキン準備 / 微笑 )お腹空いたし、食べよっか。いただきます。( 手を合わせ )




40: 篠原 結衣子 [×]
2017-08-02 03:44:56






ありがとう。実はワイン飲むの初めてなんだ!( グラス受取り / ごく )…!あ、本当だぁ。飲みやすく美味しい。次ワイン飲もうかな?( 瞳丸くし感激 / グラスを差出 )


うん、食べよう!いただきます( 手合わせ / フォーク持ち )お肉柔らかい、それにカルボナーラも美味しい!( 口に運び / もぐもぐ )







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle