TOP > 1対1のなりきりチャット

クロときどきネコ / 〆/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夜久衛輔 [×]
2017-08-11 19:11:00


それは分かる。俺に聞かないで、そんなこと知らないとか言いそうだよな。じゃあ、黒猫の中にお前が混じってても分かるってことか?なんか興味あるかも(研磨の姿を浮かべてはふっと笑い。相手が黒猫になったらどうなるのかと勝手に想像して。通りすがる猫をまだ見つめていたが外の空気を吸おうと玄関から外に出てぐーっと背筋を伸ばして。)

22: 黒尾鉄朗 [×]
2017-08-11 22:42:01


分かると思うぞ。それに多分話せるし、(相手の言葉に頷くも後半は濁すように口にし。玄関に向かった相手を横目にバターロールを食べ終え、ハムやチーズが乗る調理パンに手を伸ばし食事を続け)

23: 夜久衛輔 [×]
2017-08-11 23:21:16


話せるのか...へえ、黒猫になった黒尾とも話してみたいけどな。黒尾も外出てみろよ、気持ちいいぞ(濁す相手ハテナマーク浮かべるも気にせずにスルーして。相手の腕を引っ張り"早くしろ"と無理矢理外に出させては軽く背中を叩いて。)

24: 黒尾鉄朗 [×]
2017-08-13 05:16:33


そーか、もし遭遇したらよろしくな。ちょっ、……空気なら海風の方が好きだけどなー。(相手の言葉に安心し笑み。てっきり変な話をされ気分転換に外に出たと思っており、一人にしておく方がいいかと考えていた矢先腕を引かれ驚いた様子で連れ出され、戸惑うも取り敢えず深呼吸をし感想を述べ)

25: 夜久衛輔 [×]
2017-08-14 21:37:57


あ、そうだ。...どうしたら黒尾は黒猫になれるんだ?なるには何か条件とかあるんじゃねーの?..こうやって少し外でるだけでも気持ちいいだろ(最初は半信半疑だったものの段々興味がわいてきてどうしたらなれるのだろうと思い尋ねてみて。少し吹いてる風に当たり目を伏せて。)

26: 黒尾鉄朗 [×]
2017-08-17 02:37:34


それは黒尾一族の秘密だから教えらんねーよ。…確かに風は気持ちいいけどよ、やっぱ海や山と比べるとなぁ…(興味津々と言った様子の相手をフッとすかした笑みを浮かべ見て。微風に揺れる木々に目をやるも、どこか物足りなさそうに口にし)

27: 夜久衛輔 [×]
2017-08-17 21:04:33


なんだよ、そこは秘密かよ。知りたかったのにな。海か...暑いときは行きたい場所だよな。その砂浜で皆で走り回ってさ(秘密と言われちっと口を尖らせて。海と聞けばバレー部のメンバーが走り回る姿が浮かび砂浜で横になりたいなどと思い海があるであろう方角をじっと見て。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle